人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッチュ・・・大丈夫なのね。

実家ではバブちゃんとリモナッチュは自然に一緒にいる感じですごしてます。
リモナッチュはほとんどダイニングキッチンにいるんだけど、
食事のときにバブちゃんをベビーラックにのせてダイニングに移動。

バブちゃんを抱っこするアタシに、リモナッチュは吠えたりすることなく
フツーにうろうろしてます。





ナッチュは退院してきたばかりのバブちゃんにちょっと唸ってたけど
今は全然唸りません。
一緒の空間にいてもフツーに寝てます。



ナッチュ:あ、グズグズしてまつよ。
ナッチュ・・・大丈夫なのね。_d0114646_16335441.jpg
わかるんだね。



ナッチュ:爆睡してるでつ。
ナッチュ・・・大丈夫なのね。_d0114646_1634879.jpg
添い寝係してくれる?



ナッチュ:早くおでかけしたいでつね。
ナッチュ・・・大丈夫なのね。_d0114646_16342036.jpg
ホントだね。
もうちょっと涼しくなったら一緒にお散歩しようね。



小さい子供が苦手なナッチュ。
一緒に暮らしていくうえでこれが一番心配だった。
アタシがびくびくしてるとナッチュにも伝わっていたのかも。
はぁ・・・とりあえずよかった。

一緒にバブちゃんの成長を見守ってくれてるんだね(^^)
ナッチュ、アリガトウ。