新生活スタート

土曜日にお宮参り、日曜日に自宅に戻ってきました。
1ヶ月半実家でお世話になりました。帰る日の母はとっても寂しそう(泣)
長いようで短かった里帰り、いろいろ助かりました。アリガトウ(^^)







久しぶりの我が家でリモナッツはホッとしたのか、まったりダラダラとしてます。



ナッツ:新しい家族が増えたんでつね♪
バブ:よろしくでつ♪
d0114646_6585639.jpg
グズったのでたくつんのスリングでゆらゆら中。



リモナッツはバブちゃんが泣くと不思議そうに眺めてます。
そこに駆けつける私やたくつんにやきもちをやくこともなく(^^)




リモち:そこに乗りたいでつよ。
d0114646_743599.jpg
ハイローチェアにあるぬいぐるみ狙ってるね(笑)
オマケにバブちゃんのオムツもとっても気になるみたいだし。
放置してあるオムツ(使用済み)をくんくんしてるわ(笑)




バブ:ボク、きょうで生後2ヶ月なの。
d0114646_718781.jpg
たくつんに「ぽちゃぽちゃ太っちょ君」と言われてます。
人のこといえないだろうに(笑)




リモち:テレビがかわってまつ。
d0114646_7221725.jpg
そうなの。ようやく薄型液晶TVになったの。すっきりしていいね。
来週は新しいソファもくるよ。



ほとんどかまってあげられてないのに、
いじけることもなくやさしく見守るリモナッツ、ほんと健気でかわいい。
一緒にバブちゃんの成長を見守ってね。
[PR]
by limonuts | 2009-09-22 20:12 | home