連休明け

たくつんはきょうから会社。
ってことは一人でバブのことしなくちゃ~(汗)
って考えが甘い(笑)

いままで誰かいたから「お願いね~」なんてできたけど、
バブのペースにあわせてあれこれしなくちゃ。
寝ている隙に電話したり、掃除したり、お風呂はいったり、ご飯食べたり。

どれもしている途中でグズグズはじまることが多い(泣)
グズグズのペースが2~3時間おきというのがつかめてきたからなんとかなるけどね。



たくつんを見送り、午前中に掃除、洗濯。




リモナッチュ:ボチボチやるでつよ。
d0114646_1754265.jpg
ふぅ~、そうだね。
がんばりすぎるとウツになりそうだから(^^;)



バブ:ママ、ひとりでだいじょぶ?
d0114646_17412714.jpg
だいじょぶだいじょぶ~♪





午後はキッチン掃除。
ゴミの山を片付けてひといき。



昨日、ドリーにもらったアラカンパーニュのホールケーキ。
d0114646_17414130.jpg
3時のおやつにいただきます(^▽^)



きょうは一日暑かった~
さてと、夕方になったので沐浴しますか。


お風呂が大好きなバブ。
イイコにしててくれるので入れやすい。
さっぱりしたね。



湯上りにレッグウォーマーはいてみる。
d0114646_1741515.jpg
アヒルちゃんかわいい♪
私もほしい。



バブ:あちゅい~!
d0114646_1742058.jpg
ごめんごめん、湯冷めしちゃうかと思ってさ(^^;)
[PR]
by limonuts | 2009-09-24 17:48 | home