あちこちおでかけ。

今週頭から1週間実家に滞在。
2週間ぶりのバブとの再会に両親大喜び(^^)
台風接近のさなかあちこちおでかけしてきました。







火曜日、コストコへお買い物。
オムツ他、食材を大量に仕入れてきました。
毎日スーパーへ買い物にいけないのでここ最近はコストコでまとめ買いして冷凍してます。



水曜日~木曜。台風18号が本州を通過。
豪雨と強風のため自宅でまったり。



木曜日午後、はじめてのくるみちゃんち訪問。



Y子:おねえちゃん、トレーシーやりなよ。
バブ:ママ、やせないでつねぇ・・・。
d0114646_16513360.jpg

ほんと、痩せない、むしろ太った。
母乳出てるのにどうして太るの?(泣)
食生活に問題があるのかも・・・。食欲すごいし(汗)



バブ:たのしいでつ♪
d0114646_16522261.jpg
トレーシー見てご機嫌♪
キレイなお姉さんだからか?



バブ:う、う・・・ん・・・。
d0114646_16531675.jpg
うつぶせにしてみる。
もうちょっとで首据わるね~。
ウンウンうなりながら頭を持ち上げてます(笑)



幼稚園からくるみちゃんが帰ってきました。
お着替えしておいで。



くるみ:ディズニーランド行こうね♪
d0114646_16544482.jpg
もう少し大きくなったらね。
イッツアスモールワールドは乗れるみたい。
楽しみだね~(^^)




夕方になりバブがぐずりだしたので母に迎えにきてもらい帰宅。
くるみちゃんまたね~。




実家にきたときのお楽しみ。
豊洲ららぽーとへのお買いもの。
まぁ自宅からでもそんなに遠くはないけど、実家からのが近いのでちょくちょく行ってます。



バブ:ミルクまだ~?
d0114646_1657824.jpg
ハイハイ(^^;)
グズグズしないように気を配ってないといけません。
チャイルドルームが完備されてるので安心。
授乳スペースやオムツ交換台もたくさんあって便利です。



ひとおおりお買い物が済んでcafeでランチ。
d0114646_16571671.jpg
私との写真ってほとんどないので母に撮ってもらう。

バブ服た~くさん買ってもらったよ(^^)
早く着ておでかけしたいね♪


午後はなるべくおでかけするようにして、昼夜の区別がつくように促してます。
昼間起きている時間が長くなってきたので、夜よく寝てくれます。
それでも眠くなると赤ちゃん特有のグズりで結構大変(泣)
寝かしつけに成功すると達成感が得られます(笑)
[PR]
by limonuts | 2009-10-09 17:50 | おでかけ