D-cafeデビュー♪

出産後、なかなかタイミングが合わず会えなかったどんなっち。
やっと会うことができました。





月曜日 D-CAFEにておしゃべり。


ランチはvitantonioで焼いたワッフルを持参しないといけないんです(笑)
d0114646_18104893.jpg
もれなくサラダとふわふわタマゴがついてきます。



ちょっと遅くなっちゃったけど、ふみふみに1歳の誕生日プレゼント。
モノよりカードに興味津々。
d0114646_18115364.jpg
カラフルだからだね。



ふみふみ:はい、コレ、ど~ぞ。
バブ:???
d0114646_1816375.jpg
うなぎいぬだよ。
貸してくれてアリガト(^^)



バブ:いーむずって?
d0114646_18165927.jpg
イームズのシェルチェアデビュー♪



グズるバブをスイングチェアに寝かせる。
d0114646_18134039.jpg
ふみふみ:ゆらゆらしてあげる~。
アリガト~(^^)



カントリーマァムをいただく。
d0114646_18135422.jpg
ふみふみ:ぼくも~。

まだダメなんだよね(^^;)



どんな:ZZZ・・・。
d0114646_1829039.jpg
うちのリモナッチュもいつもこんな感じで寝てるよ。
赤ちゃんとの生活にはもう慣れたかな?



何にでも興味津々で動きも活発。
目が離せない1歳ってこのことなんだね~。
うちもいずれはこうなるんだわ。覚悟しておこ(笑)


4ヶ月会えなかった分、夕方までたっぷりおしゃべり。
明日はお買い物に行く約束をしてバイバイ。お邪魔しました~(^^)

どんなっちの家では30分と寝なかったバブ。
帰宅後すぐお風呂にいれ、ベッドに置いたら即爆睡。疲れたんだねぇ。
明日もおでかけだからきょうは早めに寝よう。



火曜日はどんなっちオススメのラゾーナ川崎でショッピング。
お互いバブ連れだからそれぞれのペースで過ごす。(授乳&オムツ)

ランチにショッピングにママたちに優しいショッピングモールだね。
またご一緒してちょ。2日間ありがと~(^^)
[PR]
by limonuts | 2009-10-27 18:06 | おでかけ