okameちゃん♪

会うのはかれこれ3年ぶり?
すっかりご無沙汰していたokameちゃんも、6月に出産しママになってました。
私が落ち着いてから会おうってことになっていたので、10月になっちゃった。


思い切って電車に乗ってみました。
ベビーカーで公共機関を利用するのって緊張するなぁ・・・
どうかグズりませんように。



空いている時間帯ならベビーカーをたたまずに乗れる。
優先席付近なら余裕だね。
d0114646_7414012.jpg
イイコでおとなしくしててくれました(^^)



駅まで迎えにきてもらい、okameちゃんちへGO。
途中、パンを買ったり、バブ服の店にはいったり、okameちゃんちに行くまでの道中も楽しい♪



到着。
お邪魔しま~す。



muuちゃんにチェックされてます。
d0114646_7423848.jpg




バブの頭にお尻をあてて一休み。
d0114646_742538.jpg
muuちゃん、バブの頭がイスに見えたの?(笑)



お昼になってパパさん一時帰宅。



Tくん:ボクのパパ、シェフなんだよ。
d0114646_743750.jpg
いいなぁ。ママ助かってるでしょ。



ほほぅ、ブレンダーってこうやって使うのね。
d0114646_7432374.jpg
離乳食を作る用にとお祝いでいただいたブレンダーが我が家にもあるけど、未使用。
普段からこうやって使えばいいのね。

シェフにこのソースのレシピ、教わってきました。



トマトソースにアンチョビのコクが加わったソースのペンネ。
d0114646_7433873.jpg
いただきま~す。
パンもめちゃうまよ。
パンはココの。



3年分のおしゃべり、話が尽きることなくあっという間に夕方に。
やっぱりしゃべりたりなかった・・・
バブたちの面倒を見ながら、のんびりくつろげたよ。アリガトウ(^^)
今度は我が家でおしゃべりの続きを是非。
リモナッチュと待ってるよ。



muu:ナッチュたちにヨロシクね。
バブ:わかったでつ。
d0114646_744048.jpg



帰りの電車はラッシュの前だったけど、もうちょっと早いほうがいいわ。
ゆっくりしすぎてしまった(^^;)

降りる駅の一駅前で寝てくれてホッ。
バブにとって初めての電車の日帰り旅、おつかれさまでした。
[PR]
by limonuts | 2009-10-30 21:45 | おでかけ