きょうもきちゃった・・・。

結局きょうも昨日と同じ公園にきちゃった。
ちゃんとイチデジ持参だもんね。

いつもお留守番のリモナッツもきょうは一緒。
バブ+2ワンってかなり無謀かなと思ったんですが、なんとかなるもんです(笑)




ナッチュ:ひさしぶりの遠出でつ♪
d0114646_20432862.jpg
ルンルンだね。
いつもお留守番させてゴメンね(汗)
これからはなるべく一緒におでかけしよう。



リモち:もちろん放牧もセットでつよね?
d0114646_2044071.jpg
バブいるし、それは無理。





芝生の丘でまったりしてると・・・。




ナッチュ:あっ!
d0114646_20443538.jpg
誰かきたの?



duca:ヅっちゃんでつよ。
d0114646_204510100.jpg
わ~!すごい久しぶり!



リモち:挨拶するでつ。
d0114646_20453740.jpg
半年振りくらいかな・・・
他のワンちゃんとの接触って・・・。




ばったり会ったのでこのまま一緒にお散歩。
そのあとはもちろんcafeでも一緒にランチだよ。



紅葉のトンネル。
d0114646_2046247.jpg




家族でのショットってなかなか自分じゃ撮れないから、ヅっちゃんにお願い。
d0114646_20463366.jpg
ありがとう(^^)



くんくんとチッコ、ウンちが済めばゆっくり歩ける。
d0114646_20515543.jpg




散歩しながらcafeに向かう。
到着。



本日のランチ。
d0114646_20522884.jpg
ヅちゃん:富士宮焼きそば。
marimo:しょうが焼きライス。

本日もてんこ盛り(笑)



ナッチュ:クリスマスでつね~。
d0114646_20525776.jpg
キレイだね。
ホワイトのツリーっていいなぁ。



バブ:デザートでつ♪
d0114646_21252948.jpg
なわけないっ。チェリーフロートはアタシの。



しゃべって笑って、バブのお世話して、リモナッツなだめて(汗)
あっという間に日が暮れた。
きょうもごちそうさまでした~。ふ~お腹いっぱい。




車とめてある公園まで戻らねば。



ちと放牧。
d0114646_21271090.jpg
暗いので見事にブレブレ。



まだ5時前だけど辺りはもう真っ暗。
d0114646_2054526.jpg
でも寒くないんだよね。



ヅっちゃんまたね。
d0114646_20543123.jpg
今度は撮影ヨロシク~。
楽しみにしてるよ。
久々のイチデジでテンションあがったわ。
PLレンズもいよいよ買う気になってきた(今更)笑





リモちから一言・・・


リモち:最近めっきり登場回数が少なくなってきましたけど
     リモちもナッチュも元気でつから。
d0114646_22271596.jpg
blogアップも気が向いたときしかできなくて・・・
リモナッツの写真もあまり撮れなくて・・・
ごめんね(汗)





あ~、それにしてもきょうは疲れた。
でもおでかけは私にとってもバブにとってもリフレッシュになるから
晴れた日はなるべく外で過ごしたい。
リモナッツにもいつもお留守番してもらってたからかわいそうだったけど、
これからは行けそうだわ。
[PR]
by limonuts | 2009-12-02 21:28 | おでかけ