トリミング

すっかりナッチュのトリミングを放置しちゃってて
背中の脂漏性のフケがてんこ盛り~(泣)

今晩から東京でも大雪っていう天気予報だけど、
1ミリバリカンでゾリゾリしちゃったよ。
お髭も飾り毛もみ~んな短くカット。




ナッチュ:さむいでつ・・・。
d0114646_12123325.jpg
そんなときはリモちで暖をとるのをオススメします。



ナッチュ:あったかいでつ~♪
d0114646_1213760.jpg
リモち・・・じゃなくてソファの上に敷いてあげたホットカーペットから離れられないね。



バブ:ボクはナッチュであったまる~♪
d0114646_12335669.jpg
やさしくだよ~!



最近モノをつかむ力が強くなってきて、母のわき腹をワシッと・・・痛い(泣)
成長してるんですね。ハイハイももうすぐしそうな感じ。



きょうから2月。
花粉到来まであと数週間か・・・?
[PR]
by limonuts | 2010-02-01 12:33 | home