人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークいろいろ

気がつけばもう5月。
ゴールデンウィークあっという間に終わっちゃった。




ナッチュ:ブログ放置しすぎじゃないでつか?
ゴールデンウィークいろいろ_d0114646_22553361.jpg
だってさ・・・
毎日することたくさんあって写真撮る暇ないんだよぅ。
リモナッチュの写真も最近撮ってなくってごめんね(汗)








5月1日。
実家の庭で親戚、友人総勢17名が集まりBBQ。
妹の旦那さんとたくつんが焼き係り。おつかれさまでした。
この日は晴れて気持ちのいい最高の天気♪



5月2日。
玉川タカシマヤでお買い物。
GW前半だったので意外と空いてました。
荷物が多かったのでたくつんがいてくれてよかった~。



5月3日。
自宅&近所でまったりすごす。

近くの住宅展示場にアルパカが来るというので観賞に(笑)
ゴールデンウィークいろいろ_d0114646_231485.jpg
バブはまったく興味をしめさず早々に撤収。


帰りにパン屋さんのテラスで一休み。
ゴールデンウィークいろいろ_d0114646_232926.jpg
この日も暑かったのでリモナッツの散歩は夕方に。




5月4日。

この日は朝から気温が高かったのでリモナッツは早朝にお散歩。

午前中から自由が丘までぶらぶらしにいく。
たくつんとは別行動をしたので、待つ間ファミリアのプレイルームで遊ばせていただく。
もちろんお買い物もしました。
ゴールデンウィークいろいろ_d0114646_2335585.jpg
バブ:ファミちゃんと遊んだよ。




5月5日。
初節句のお祝いをしました。


柏餅が食べたいバブ。
ゴールデンウィークいろいろ_d0114646_22555515.jpg
椅子から身を乗り出し必死(笑)

元気にスクスク育ちますように♪




5月6日。
早朝にリモナッツの散歩。その後、久しぶりのシャンプー(笑)。
ナッツはそろそろトリミングもしなくちゃだぁ・・・。



バブ:ナッチュとなかよくなりたいの。
ナッチュ:えええんりょしとくでつ・・・。
ゴールデンウィークいろいろ_d0114646_2371680.jpg
早くバブに慣れてほしいけど、ナッチュなりに距離感保ってがんばってるんだよね。
のんびり気長に見守っていこ~。




5月7日。
リモナッツの散歩は早朝。
自宅でまったりすごす。



リモナッツ:子守はつかれまつね・・・
ゴールデンウィークいろいろ_d0114646_23152774.jpg
ほんとだよ・・・。
でも子育てに休みはなし。
リモナッツ放置気味なの許してね。
バブがネンネしたときにペッタリできるよ♪
みんなで一緒にペッタリできる日が早くきますように・・・。




5月8日。
午前中は歯医者。
午後はまるちゃん宅にお邪魔。



バブ:ひさしぶりでつね~。
ゴールデンウィークいろいろ_d0114646_22511517.jpg
お互い旅行だったり、体調崩したり(うちが)で会うのが延び延びになちゃってました(^^;)



TJ:ここはいつから児童館になったの?
ゴールデンウィークいろいろ_d0114646_22512821.jpg
まるちゃんが生まれたときからみたいよ。
うちのバブもよろしくね~館長さん(笑)



おかあさんといっしょ♪
ゴールデンウィークいろいろ_d0114646_22514211.jpg
うちもそろそろ乗り物系買ってあげたいな~。


二人の相性はまずまず。
それぞれやりたいこと勝手にやって適当にからんでイイ感じ~♪
ゴールデンウィークいろいろ_d0114646_22515885.jpg
バブが歩けるようになったらお外で遊ばせたいね。
電車でおでかけもしよ~ね~。
お邪魔しました。楽しい週末をアリガトウ(^▽^)



ゴールデンウィーク、人混みや渋滞がダメなたくつんなのでおでかけはぜ~んぶ近場。
夏休みやお正月もいつも近場で済ます。
たまには遠出したいな~。もうどのくらい行ってないだろう・・・。
いつになったら気の向くままに遠出できるようになるのかな?
by limonuts | 2010-05-08 23:27 | home