シュナフェス2010

2年ぶりの参加~♪
ご無沙汰しているお友達に会いに行ってきました。



今年はバブがいて、てんやわんやなので(^^;)
エントリーはせず見学しながらのんびりすごします。







ナッチュ:あれ?クンクンしてるのは・・・
d0114646_1024013.jpg



ノンちゃんでした。久しぶりだね~♪
d0114646_10242340.jpg
2年ぶりだけどお互い覚えていたみたいです(^^)


バブ:ずいぶんにぎやかなんですけど~
d0114646_10263989.jpg
めっちゃ久しぶりに会うお友達ばかりでママはテンションア~ップ!
うしろにいるおじちゃんたちもお友達なんだよ~@ノンパパ&こてつパパ。


毎年恒例のモデルさんとの撮影(笑)
d0114646_10244781.jpg
小梅も金ちゃんもヘトヘトじゃん。おちゅかれ~(笑)



た~っくさんのお友達に会えました(*^▽^*)
d0114646_10232112.jpg
み~んな元気元気♪



あっという間にお昼になってバブがグズって眠って、あたしがやっとお昼ご飯食べられて・・・。



金ママにキスを奪われそうになる危機があったり、抱っこの仕方間違えてるノンパパ(笑)
バブたん皆さんにかわいがってもらいました(^^)
それにしても人見知り、しなさすぎ(笑)
d0114646_12221178.jpg
アッキーや三男坊くん、mamiさんとこの愛里ちゃん、くん太家の2姫ちゃん、
こてつ家のあやかちゃん&はるかちゃん、チョゾクイ家のりゅうせいくん、ここみちゃんにも会えました。
バブも楽しかったかな~?
シュナ友さんがママ友になってました(^^)



今年は5月になったので天気が安定していて最高のイベント日和でした。
来年もいけるかな?
バブがチョロチョロして目がはなせなくなってそう(^^;)
[PR]
by limonuts | 2010-05-17 12:22 | おでかけ