ヨコハマ

きょうはバブとヨコハマへデート♪
天気がおだやかだしおでかけ日和~♪
距離が長いけど電車でいくよ。

あれれ~駅に着く前に深い眠りについてくれたよ。
というわけで東横線~みなとみらい線、元町中華街駅まで爆睡。


ランチ時は混むので早めにチェックイン@モトヤパンケーキリストランテ。
妊娠中以来だから1年4ヶ月ぶり~(^▽^)


初夏の風が気持ちいいテラスでカフェオレとパレットパンケーキ。
d0114646_2151442.jpg







あ~久しぶりっ♪そしてしあわせ~♪
d0114646_21511481.jpg
朝ごはん軽めにしたから3枚はペロリ。



パレットからトッピングしていただきま~す。
d0114646_20515620.jpg
きょうは50mmのレンズ装着でイチデジ持参。



もちろんバブにも食べさせてあげますよ。
d0114646_20521220.jpg



バブ:これがぱんけ~き?
d0114646_20522738.jpg
そうそう。初めてのパンケーキがモトヤだよ。
なんて贅沢なんだぁ。

やっぱりランチ時になると混みはじめてくる。
さっさと食べてさくっと会計。

次回はなんにしよ~かな?っていつも考えちゃう。
ミールのサラダかデビル・・・(対極すぎっ)笑




食後は元町へ。


FUKUZOでバブの服を購入。
フフフ・・・赤ちゃんが生まれたら着せるのが夢だったサッカー生地のオーバーオール。
オムツ換えできるようにファスナーつきになってた~。



ショッピングのあとはマリンタワー。
私が小学校のときに上った以来だから・・・ン十年ぶりっ!




平日なのでガラガラ~。
一気に展望台へ。



晴れてたので遠くまで景色が見渡せました。
d0114646_20563422.jpg
おきまりのこの景色。



ベイブリッジもはずせないよ~。
d0114646_20555681.jpg
う~ん・・・むずかしい・・・
外が明るいから中が暗くなっちゃう(泣)
ってバブはそんなことど~でもよくて喉が乾いたみたい。



一緒に記念撮影@マリンタワー展望台
d0114646_212041.jpg
でもこの写真じゃどこだかわからないわ(笑)



マリンタワーショップで剣さんを発見!
d0114646_2125874.jpg
ヨコハマにはかかせないお方よね~♪



マリンタワーを出て山下公園散策。



ローズガーデンがちょうど見頃。
d0114646_2134972.jpg

d0114646_214497.jpg

d0114646_2142572.jpg




海辺を歩いて・・・
d0114646_214531.jpg





バブ:もうネムネムでつ・・・。
d0114646_2143967.jpg




さてと・・・電車が混む前に帰りますか。@14時
d0114646_215683.jpg
久しぶりのヨコハマ、短時間で満喫しちゃった(^^)

帰ってからリモナッチュのお散歩だぁ。
[PR]
by limonuts | 2010-06-01 21:08 | おでかけ