kohori 埜庵

今年初のカキ氷はやっぱりここっ!
初夏の気持ちいい天気な日はおでかけ日和♪

というわけで、きょうは一昨日のヨコハマに続き
さらに遠くの鵠沼海岸まで足をのばしてみることに。


で、また田園都市線に乗る前に爆睡してくれちゃったんですけど。
バブたんアリガト♪






田園都市線で小一時間眠ってくれて、乗換えで目がパチリ。
d0114646_16595526.jpg
小田急線であと30分だよ。



到着@kohori埜庵。
d0114646_1714185.jpg
店主の石附さん、覚えててくださいました(笑)
かれこれ2年ぶり。




まず最初はコレ。
d0114646_1715589.jpg
何のフレーバーでしょうか?



じゃじゃん☆念願のマンゴーミルク。
d0114646_172550.jpg
あ~シアワセっ!



バブ:かきごおりっておみず?
d0114646_173723.jpg
ソースと練乳が薄めのところ、たべさせてあげました(^^;)




そして、これも食べたかった6/1~4限定のオムライス。
d0114646_1732342.jpg
繊細で懐かしくあたたかい味がしました~(^◇^)
オムライスをぐるっととりかこむトマトソースがあっさりあまずっぱくて最高。



食後のシメは2つめのカキ氷、かまくら。
d0114646_1734738.jpg
三温糖と練乳+白玉。
これ一番スキ。



2時間かけてきたんだからこれぐらいは食べなくちゃ。
あぁ・・・埜庵のフルコース、最高☆
食べるだけ食べてさくっと帰宅。帰りも長いからね。

帰りの小田急線~田園都市線、下車してからもず~っと爆睡してくれたバブ、
おつきあいアリガトウ♪
またよろしくね。



今年は何回食べに行けるかなぁ・・・。
もうすぐ梅雨だし、夏は暑いし(; ̄ー ̄A
バブがもうすぐ歩くようになるだろうから、長時間電車での移動はいよいよ厳しいか・・・(涙)
[PR]
by limonuts | 2010-06-03 17:03 | おでかけ