みんなでおでかけ♪

明日からしばらく雨の予報・・・。

というわけで久しぶりに家族で遠出。
遠出といっても府中なんですけど(笑)



雨でしばらくお散歩いけなくなる前に放牧しよ~。
d0114646_17582076.jpg






バブ:パパとリモナッチュがいっちゃったよ。
d0114646_1821133.jpg
バブも歩くようになったら一緒に放牧だからね。



木陰は涼しいね♪
d0114646_17583418.jpg
リモナッツはハァハァめっちゃしんどそう(汗)
きょう、ひょっとして真夏日?058.gif



ここでたくつんと一旦解散。
たくつんは東京競馬場へ(笑)



私はcafe Troir chiensでランチ。
d0114646_17585074.jpg
ランチはお初のロコモコ。

完食できたけど、ふ~苦しいっ。
なぜかいつも大盛りにされる(笑)



はじめましてのLEGO君。
d0114646_17595462.jpg
ホワホワ色白さん♪ヨロシクね(^^)



バブ、靴デビューしてちょい放牧(笑)
d0114646_1759281.jpg




バブ:ここはワンコcafeですからね~。ワンコになってみるでつ。
d0114646_17594071.jpg
ナッチュと同じ目線だよ。
水入れのお水のまないでね。



涼しいcafeでまったりさせていただきました。
いつもお邪魔さま~001.gif
きょうは忘れ物しないからね(笑)
d0114646_180879.jpg
さて、ぼちぼち帰りましょ。
たくつんは競馬当ててくれたのかな?


それにしてもきょうは暑かった~。
帰りの車もなかなか冷えなくて熱中症にならないか心配だったわ。
こどもたち(バブ+リモナッツ)は疲れて爆睡。
帰ってからみんなをお風呂に入れなくちゃ。
[PR]
by limonuts | 2010-06-12 18:10 | おでかけ