夏休み 後半

あ~っという間に8月が終わってしまった。
後半はお友達のおうちに遊びにいったり、神戸へ帰省、
またまた実家でのんびり・・・。



8月15日

お盆はどこも大渋滞と混雑。
おうちでまったりがいいよね~。
d0114646_1441524.jpg
リモち:まったりしてるのはお盆だけじゃないでしょ。

アハハ・・・そのとおり。




8月16日

お盆真っ只中、都内はガラガラ~。
こてつ家の広~いガーデンでプール遊びしてきました。
d0114646_14412845.jpg
あやはるちゃんは1つ年上だけど、りんちゃんのほうが重かった(笑)
こてつ家でおいしいお料理とデザートいただいて涼んできました。
こてつくん、いつかまたナッチュと遊んでね。お邪魔しました~(^▽^)




8月22日~25日。


リモナッツは前日からワタクシの実家にお泊り。
いってきま~す。



りんちゃん、初の飛行機。
d0114646_1442330.jpg
行きは早朝、離陸時にボーロをひたすらあげつづけ、耳抜き成功。
帰りは最終便(21時)だったのでだっこで爆睡してくれました。
初めてのフライトは大成功。
神戸に行くのには新幹線より飛行機のほうがいいね。



2日目。

りんちゃんはお義母さんに預けてたくつんと大阪へ。
d0114646_14423763.jpg
初めての本場の串カツに感動~♪
でもこのエリアは1回行けばいいかも(^^;)
この日の大阪はものすごい暑さで溶けそうでした。




3日目。

近所のリバーモールで水遊び。
d0114646_1443268.jpg
最初は戸惑ってたけど、水しぶきや噴水に大喜び♪
お義母さんからもらった水着も初披露できました。




4日目。

たくつんの妹と神戸本町へショッピング。
d0114646_14424952.jpg
かわいい子供服のお店や雑貨屋さんを巡り、明石焼き+カキ氷で一休み。
あ~もっとゆっくりたくさん回りたかったぁ・・・。
神戸に来るとなぜか買い物のテンションが異常にあがるんだよねぇ。


4日間たっぷりかわいがってもらって、私は楽させていただいて
あっという間でした。
1年に1~2回しか会えないから次に会うときにはもう走ったりおしゃべりもできてるかも・・・。
たくさんお世話になりました(^▽^)




さて、リモナッツのお迎えにいかなくちゃ。
ナッツがくるみと仲良しになっててびっくり。
いままでナッツを怖がって近寄れなかったのに、ナッツが心を開いたのか?
ナッツ贔屓になってました(笑)
もちろんリモちも今までと変わらずおもちゃのようにかわいがられてました。



リモナッツ:出番が少ないでつよ・・・。
d0114646_1448506.jpg
今年の夏は猛暑だったからおでかけできなかったね~(言い訳)
9月になったら涼しいところに行こうねぇ。
お留守番ありがとう(^^)
[PR]
by limonuts | 2010-09-01 15:15 | おでかけ