Design Festa 2010

半期に一度開催されるDesign Festa。
haruさんが出品しているのできょうは見学にいってきました。
りんちゃんはパパとリモナッツとお留守番。



フレンチテイストなお店に吸い寄せられちゃうのよね~。
d0114646_18481283.jpg
鳥さんブローチと指人形を買う。
さっそく帽子にくっつけてみると・・・ムフ、ぴったり♪

かわいいものをたくさんのブースの中から発掘できるたときの喜びってなんともいえないのよね。
haruさんときゃっきゃいいながら練り歩きました。



そして、きょう何度も足を運んでしまうくらい大好きになってしまったショップ♪
d0114646_18481938.jpg
アタシにはちょっとメルヘンすぎなんじゃないか?と思ったけど、
haruさんが「marimoちゃんなら大丈夫~」って言ってくれたからお買い上げ♪

ご家族で出店されててほのぼのあったか~いステキなお店でした。
実店舗があったらいきた~い♪(残念ながらないんです)

今からバッグが届くのが楽しみ♪


手づくりってほんと楽しい。
育児に追われてなかなか思うように時間がとれないけど
少しずつ時間みつけてじっくり手の込んだものを作りためていきたいなぁ。
いろんな作家さんを見て刺激された1日でした。
[PR]
by limonuts | 2010-11-06 18:55 | おでかけ