LEGO BOX

りん:ぬけだせなくなりました・・・。
リモち:ぽっちゃりくんだからじゃないでつか?ププッ
d0114646_20441044.jpg
最近もりもり食べるからぽっちゃりしてきてるんだよね。
起きてるときは動き回ってるからカロリー消費はしてるはず(笑)



ってか狭いところ好きだよね。


りん:あんしんするんでつよ♪
リモち:同感でつ。
d0114646_20442449.jpg
すっぽりはまれるところが好きなのは子どももワンコも一緒なんだね。

でもお願いだからキッチンのシンク下にもぐりこむのだけはヤメて・・・。







きょうはお友達姉妹と自由が丘のceleb de TOMATOでランチしてきました。
d0114646_2054727.jpg
トマトづくしのコース料理。
甘くてみずみずしいトマト三昧~♪


トマトって苦手な方なんだけど栄養たっぷりだからもっと食べなくちゃなぁ。
夏が旬のトマトだけど、冬に食べるトマト鍋やトマトリゾット、作りたくなってきた。
週末はトマトメニューにしようかな。




トマトのうた

トマトってかわいい名前だね。
上から読んでもトマト。
下から読んでもトマト。

トマトってとってもお洒落だね。
小さいときには青い服。
大きくなったら赤い服。

[PR]
by limonuts | 2010-11-25 20:43 | home