紅葉散歩

あちこちの公園で紅葉が深まってきたのでちょっと遠出。
といっても車で40分。



紅葉が、真っ赤だよ~♪
テンションアップアップ↑
d0114646_8474574.jpg



黄色い絨毯フカフカだね。
d0114646_848186.jpg
お~い、どこまでいくの~。ボールはこっちに持ってきてよ~。


カエルちゃんのパンをもらったよ。
d0114646_8481474.jpg
ぬいぐるみじゃないからね。

結局食べず(^^;)



紅葉、銀杏、カエデ、松、プラタナス、ヒノキ・・・。
d0114646_8274053.jpg
どれも紅葉しまくり。



はぁ~動き回るりんちゃんを追いかけるので大変だった・・・。
おまけにレンズの蓋もなくしちゃったよ。

疲れはじめたりんちゃんをベビーカーに固定(笑)
ヅちゃん母さん持参のサンドイッチと美味しいお茶をゴチになる。


今度はリモナッツも連れてきてあげたいわ。
でも一人でりんちゃん+リモナッツだとキツイんだよね(泣)








ヅちゃんちに移動してまったり。
d0114646_8404298.jpg
興奮しまくりで寝ないよ、この子は(汗)



7枚のCKBのCDをインストール中・・・
d0114646_8275146.jpg
2時間後やっと寝た。



ヅちゃん、ゆっくりさせてくれてアリガト。
母さんご所望のCKBも堪能していただけて何よりですわ。
また遊んでね~。
[PR]
by limonuts | 2010-12-01 22:26 | おでかけ