roppongi hills

冬の風物詩、都会のイルミネーションを見てきました。



5時にイルミネーションが点灯なので、それまで毛利庭園で放牧~。
d0114646_22351410.jpg
た~くんさん遊んで館内のお子様スペースでも遊ぶ。
きょうは寒かったからここでも遊べてよかった~。
子どものための施設も充実してました。







チッチッチッチッ・・・・5時!


パァっとイルミネーションが点灯するとあちこちから大きな歓声が。


けやき坂を上りおりしたり東京タワーを眺めたり・・・。
d0114646_22352786.jpg




りんちゃんはまったく興味なさそう(笑)
d0114646_2235367.jpg




mini cooperもクリスマスのおめかし。
d0114646_22355791.jpg




roppongi hills内にはクリスマスマーケット。
d0114646_2236643.jpg
ここでは雑貨のお買い物ができたり、軽食が食べられる。
寒くなかったらここでお茶もしたかった。


パパと待ち合わせして中華料理を食べにいくよ。
@6時半。

あれれ~りんちゃん、寝ちゃったよ。
じゃ、パパと先にご飯食べちゃうね。

私たちの食事が終わるころにりんちゃんおめざ。
塩焼きソバとフカひれのあんかけチャーハンを食べました。



帰りもパパとちょこっとだけイルミネーション見学。
d0114646_22354880.jpg
しかしさぶいっ!


点灯の時間はものすごい人人人だった。
団体ツアーまであるのにはびっくり。


都会のイルミネーションが久しぶりに見れて大満足☆
もう一度くらい見にいけるかなぁ・・・。
[PR]
by limonuts | 2010-12-15 22:42 | おでかけ