日曜日の昼下がり・・・

連休3日目はいい天気♪
午後はりんちゃんをパパに預けて自由が丘でママ友とデート。



テキトーの集合。
だいたい落ち合うのは子供服の店(笑)

大好きなむちゃちゃのうさぎがくっついた服、saleだったから買っちゃった♪



3時になる前にお茶しよ~♪


@J.S.pancake
d0114646_19193415.jpg
きょうも窓際族。
フルーツいっぱいのフレーバーティ。


料理本で人気のしおりさん(つくってあげたい彼ごはん)とのコラボパンケーキ。
d0114646_19194518.jpg
ストロベリーと杏仁豆腐がたっぷり。
あ~こどもなしでお茶できる幸せ。
ゆっくりかみしめて食べられるわ♪



このあとも雑貨屋さん、子供服やさんを中心に夕方までぶらぶら。
帰ってからリモナッツのお散歩。



パパ、りんちゃん、ありがとう。
充電しっかりしたから今週はたくさん公園いけるぞ・・・いくぞ・・・。
[PR]
by limonuts | 2011-02-13 19:23 | おでかけ