水族館

魚が気になるみたいだからきょうは水族館にいくよ~。



友人をピックアップして水族館へGO=3
a0139044_2118543.jpg
魚がいっぱいだね~♪

巨大な水槽の中で動き回る魚をみて大興奮のりんちゃん。



あったあった!って大騒ぎ(笑)
a0139044_21191614.jpg
あ、魚さんとお揃いだ(笑)



相模湾の魚、深海魚、熱帯魚、くらげ・・・
a0139044_21192582.jpg
海の生き物たちに癒されてきました。



食事をするところがない水族館(軽食のみ)なので一旦外にでてランチ。


水族館に戻る足取りはウキウキだね。
「さかな、さかな」でうまく水族館まで誘導できた。(笑)
a0139044_21193420.jpg




帰りに近くにあるカキ氷やさんで涼む。
a0139044_21194559.jpg
水族館から出たら車でソッコー寝てくれたりんちゃん。
ベビーカーにおろしても爆睡。
アリガトね。ゆっくりカキ氷食べられるよ。



友人と同じ氷を注文。かまくら。
a0139044_21195421.jpg
ゆっくりできて気分もリフレッシュ。
はぁ~やっぱり遠出って楽しい♪
梅雨になる前にあちこち行かないとなぁ。
[PR]
by limonuts | 2011-05-19 21:28 | おでかけ