人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haneda airport

梅雨の晴れ間、毎日近所で過ごすのはもったいない。


母子で社会見学@羽田空港。



行く前に電車に乗るよ。山手線久しぶり。
haneda airport_d0114646_1854078.jpg
わずかな隙間から山手線が入ってくるのを見逃さないりんちゃん。
やっぱり男の子だね。



品川~京急に乗り継ぎ羽田空港第二ターミナルへ。



星屑のステージ(笑)
haneda airport_d0114646_1854830.jpg
離陸を見ながらランチできるなんて最高。




展望デッキは風がすごい~
haneda airport_d0114646_1854167.jpg
ピカチュウ飛行機みつけたよ。



りんちゃんが寝てくれたところで母はほっこり。
haneda airport_d0114646_18542676.jpg
よーじやcafeがあった~!

ラテアートは自販機でしてもらいました(笑)
200円。安っ!



なんで一眼レフ持ってこなかったんだろ・・・
haneda airport_d0114646_18543486.jpg
次回リベンジ。


1時間近く展望デッキでぼーっとできた。
子育て中の母にとってぼーっとできる時間はとっても贅沢なの。



また晴れた日に行こうね。
by limonuts | 2011-06-10 18:57 | おでかけ