東京都庭園美術館

きょうは曇り。午後に雨が降るかもね・・・。



何年ぶりかな~ここ来るの。

東京都庭園美術館。
今年11月1日から改修工事のため全面休館。

d0114646_1642429.jpg
ベビーカーで入ることはできないので、今回は庭園だけ。






庭園内にも紫陽花があちこちに。
d0114646_16422130.jpg




彫刻:風。
d0114646_16423761.jpg
風、感じましたか?



りん:これなぁに?
d0114646_1642509.jpg
枇杷っていうんだよ。甘くて美味しいの。




まだまだ紫陽花は見頃です。
d0114646_1643185.jpg




あちこち徘徊。
d0114646_16431291.jpg
丸窓がアールデコだってまだわかってない(笑)



手入れの行き届いた美しい庭園でおおはしゃぎ(^^;)
d0114646_16432253.jpg




芝生広場、西洋庭園、日本庭園、池、茶室・・・ひととおりまわって大汗かいた。
d0114646_16433378.jpg
オヤツでも食べてちょっと休もうよ。



庭園をゆっくり散策・・・なんてできなかったけど
りんちゃんにとっては楽しいひとときだったみたい。
ごみがなく、静かで安全な庭園はサイコーでした。


駅までもどってお茶でも。

二度寝、期待したけど、寝ない寝ない。
d0114646_1658599.jpg
嗚呼・・・ゆっくりお茶なんてしてらんない(泣)


雨がポツポツ・・・パン買って帰ろ。
[PR]
by limonuts | 2011-06-20 17:01 | おでかけ