あぁ、夏・・・。

きょうは雨が降ったりやんだりのおかしな天気でしたが・・・
毎日暑くてたまりません。

坊やは体力をつけてきたので毎日朝からプール。
d0114646_2294342.jpg
d0114646_2226348.jpg
玄関先の小さなスペースですが、ミニプールで遊ばせるのにはちょうどいい。
午前10時をすぎると地獄です(アタシが)。

長年美白を守ってきましたが、今年からはそれも不可能に(泣)
腕、足はこんがりトーストされております(´□`)


午後は知育玩具を使い学習タイム(ほとんど遊び)。
昼寝~晩御飯~お風呂~就寝。
はぁ~毎日この繰り返しですがほんと疲れます。
お願い、早く寝て(笑)



週末はなんだか頭痛がひどく、吐き気がしたり、もうろうとしたり・・・。
きっと夏バテなんでしょうね。
1時間も外にいるとこんな状態になってしまうんです。
あ~弱っ。




リモち:1日のシメはリモちにまかされてるでつ。

d0114646_22141060.jpg
添い寝ヨロシクね。ってか自から率先して添い寝してるじゃん(笑)



ナッチュ:あしはもうなおったでつよ☆
d0114646_22143248.jpg
病院に行ってから2日後、すっかり足はよくなって元気になりました。



毎日暑いですが、アタシ以外はバテずに元気にすごしております。





アタシの元気の源。

家族の笑顔、子どもたちの健康と・・・






ショッピング♪


marimekkoのsaleでかわいいポーチをゲット。
d0114646_22144341.jpg
もうすぐ夏のsale終わっちゃうわね( ̄□ ̄;)




写真はすべてiphoneで撮影。
あ~楽チン(いいのか?)
[PR]
by limonuts | 2011-07-19 22:20 | home