夏休み

リモち:いつからいつまでが夏休みなんですかね?
d0114646_13302951.jpg
まぁ暑さが和らぐまでかな・・・。


自宅でも実家でもくつろぐってことはできないリモナッツ(笑)
d0114646_13304171.jpg
ナッツは最近ナナって呼ばれてます。
りんちゃんがななって呼ぶから。




夏の男の子イベント、トミカ博に行ってきました。
チケット並ぶ、入場並ぶ、買い物並ぶ、見るもの並ぶ、食べるのも並ぶ。
ここまで並ぶイベントはもうこりごりです(泣)
d0114646_13383142.jpg
カーズ、マックィーンの前で記念撮影。




お盆明けの平日でしたが・・・こちらも並びました。
チケット買うのに1時間以上・・・。
何も乗らずに雰囲気だけ楽しんだディズニーシー。
d0114646_13305432.jpg


d0114646_13311049.jpg


d0114646_13312675.jpg


ダッフィーのバスケット買えたからいいよね♪
d0114646_13313529.jpg




毎日くるみも一緒に過ごしてすっかり姉弟のように。
d0114646_13382255.jpg
メルヘンプールも大活躍。




桃、梨、スイカ、た~っくさん食べた。
リモナッツもたくさん遊んでもらって充実した里帰りでした♪

はぁ~きょうから現実(笑)
たまった洗濯物やっつけようと思ったけど雨で寒い。
明日からまた猛暑か・・・。
[PR]
by limonuts | 2011-08-21 21:39 | おでかけ