OKINAWA

結婚記念日に、私とりんちゃんは初めての沖縄旅行。
10月だからもうそんなに暑くないでしょう・・・と思ったけど、甘かった。

ジリジリ暑くて猛暑そのもの。




万座ビーチでのんびりすごす。



初めての波と珊瑚砂の感触にびびってたムスコ(笑)
d0114646_19492373.jpg




ぬる~い波に癒される。
d0114646_19493879.jpg




遊びたい気持ちのほうが強かったのでそんなのことはすぐに忘れ・・・
d0114646_1949483.jpg




珊瑚や貝、収集癖は母譲り(笑)
d0114646_1950629.jpg




海水を飲み、砂を食べる。オイオイ( ̄◇ ̄;)
d0114646_19501949.jpg




そして、珊瑚、珊瑚、貝、珊瑚、貝・・・延々と集めてくる。
d0114646_2043501.jpg




ホテルのプールもしっかり満喫♪
d0114646_19505762.jpg
しかし・・・陽射しが強い。
日焼け止めしっかり塗りたくり・・・長袖長ズボンなアタシ。





ちゅら海水族館へも足を延ばし・・・
d0114646_19511774.jpg
しっかり魚、カメ、イルカを眼にやきつけ、遊具で遊び・・・。




夜はぐったり・・・しないのが子ども(笑)
昼寝すれば充電完了かっ!
d0114646_19503084.jpg









滞在中、何度も訪れたドライブイン A&W
昭和アメリカンな雰囲気がナイス
d0114646_2043584.jpg




となりに子どもが遊べる公園があって快適。
d0114646_1952304.jpg
テラスで注文すると持ってきてくれます。



訪れたのは牧港店。
d0114646_20395541.jpg








d0114646_20432561.jpg

4日間、な~んにもすることなく、ただただりんちゃんと遊ぶだけ。
とっても贅沢な結婚記念日旅行になりました。

どんどん成長してパワーアップしていくりんちゃん。
年老いていく私たち夫婦はついていくので精一杯(笑)
帰ったらシニア組みのリモナッツも待っている(実家でお預かり)。

旅でたっぷり充電したからクリスマスまで(とくに意味はなし)もつかな(笑)
[PR]
by limonuts | 2011-10-15 19:52 |