さくらんぼ狩り

超久しぶりの家族総出のおでかけ。
行き先は山梨南アルプス市。さくらんぼ狩り♪




八ヶ岳はモクモク雲におおわれる。
d0114646_18471372.jpg




双葉SAでトイレ休憩。
d0114646_18472592.jpg





いざ!さくらんぼ狩り!


赤いさくらんぼは甘くてちょっと酸っぱくて美味しい~♪
d0114646_18473945.jpg




2歳児の息子もがっつりいただきました。
d0114646_18474825.jpg




40分2000円。たっぷりいただきました。
d0114646_18475862.jpg

ここの農園はペットも入場できるんだけど、地面がドロドロだったので
リモナッツはパパと車中で待機。







帰りの談合坂SA。


昨日は1日雨で散歩できなかったからここでお散歩。
d0114646_18481967.jpg




息子を放牧。
d0114646_18483183.jpg




さてと、渋滞が始まる前に帰りますか。
d0114646_18484123.jpg




ぬいぐるみにされるリモち(笑)ププ。
d0114646_18485319.jpg




日帰りさくらんぼ狩りの旅、往復運転でちょい頭痛が(泣)
でも美味しいさくらんぼ、いーっぱい食べられたからよかった♪
8月になったら桃狩りにいく予定。
[PR]
by limonuts | 2012-06-10 18:49 | おでかけ