くいだおれ@神戸

神戸のおうちでいただいてきた関西名物・・・



串カツでございます。
d0114646_22123079.jpg


こちらはおとりよせできちゃうみたい。
でも冷凍じゃないから届いたその日に食べないと・・・

d0114646_22131953.jpg


自宅なのでソースの2度つけOK(笑)
ここのソースはコンタック好みの甘めのソース。
大阪はもうちょっと濃くてしょっぱいんだって。



d0114646_22285382.jpg

そして神戸といえば神戸牛
贅沢な厚みにヨダレがじゅるるる・・・・


d0114646_22283537.jpg

あ、リモナッチュは危ないからに入っててね(^^;)


そして、神戸の母、特製のそば飯

d0114646_22144176.jpg



お好みでウスターソースをかけていただいてもGOOD♪

東京ではなかなか味わえないからなぁ~美味しかった♪
[PR]
by limonuts | 2007-04-20 00:11 | 神戸