人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所をテクテク・・・

日にちが前後しちゃったけど、土曜日の夕方・・・
フェルト教室から帰ってくると、お散歩を待ちわびているリモナッチュ。


近所をテクテク・・・_d0114646_1803772.jpg

マッタリしすぎでつよ。
そろそろ外に出してくださいでつ(ナッチュ)



アハハ・・・神戸から帰ってきて、アタシがグロッキーだったもんだから
お散歩、ぜんぜん行ってなかったんだった(^^;)ごめん(汗)

コンタックが図書館まで本の返却に行くって。
5時だけど外はまだ明るい。一緒にお散歩してこよう。




近所をテクテク・・・_d0114646_17592968.jpg

『早くでつ~』 (リモち)

そんなにジっとみつめなくたって、行くよ~(^^;)


近所をテクテク・・・_d0114646_1833977.jpg

すぐ戻ってきちゃうけど・・・本を返している間、撮影会。


近所をテクテク・・・_d0114646_1835742.jpg

たまには地域の役に立ってみる?
図書館周りのゴミをバキューム(^◇^)



そうそう、きょうは新しいカラーをつけてお散歩。
ゴムチョーカーで、軽くてフィットするもの。

近所をテクテク・・・_d0114646_1842371.jpg

DLDに入荷したばかり。まだまだサイズも色も豊富にのこってる♪
近所をテクテク・・・_d0114646_1811938.jpg
2006年度のケア用品大賞に選ばれたものなんだとか・・・。


近所をテクテク・・・_d0114646_18135213.jpg

『まだ戻ってこないでつよ。』(リモち)

近所をテクテク・・・_d0114646_1814681.jpg

『ずいぶん日が長くなったでつねぇ・・・』(ナッチュ)



帰りにお肉屋さんに寄って晩御飯用のお肉を調達。
近所をテクテク・・・_d0114646_18141963.jpg

『リモちにも何か買って♪』(リモち)
『トンカツ揚げてるいい匂いがしまつよ♪』(ナッチュ)


近所をテクテク・・・_d0114646_18155526.jpg

リモナッチュには目の毒だ(^^;)
一列に並んで、さ、帰ろう。

近所をテクテク・・・_d0114646_18154293.jpg

アヤメ?ショウブ?カキツバタ?
区別がよくわからないけど、5月っぽい花が咲きはじめてる(*^^*)
by limonuts | 2007-04-23 18:29 | お散歩