久々の来客・・・

きょうはコンタックの後輩N氏と吉祥寺で待ち合わせ。
あ、待ち合わせしているのはコンタック。
公園近くの酒場でいっぱいひっかけてからうちに来るって。

その間、あたしはお気に入りのお店でお買い物。
しかし、駐車場が・・・なかなか、ない。
道路も狭いし、探すのに一苦労(+_+;)




やっとのことで到着、@WDG


リモナッチュとペアで買っちゃった~♪  親ばか?
d0114646_19351927.jpg

この前、リモちに買ってあげたのも、かなり残り少なくなってた。
ブルーは色落ちするってきいてたけど、案の定色落ちしっちゃった。
リモちがブルーに染まってるよ(笑)ブハハ!


店頭に山積みしてあった、かわいい食器。
人間用みたいだけど、リモナッチュにも使えそうだから買っちゃった。
にしても買いすぎか?
だってSALEで1枚どれでも100円だったんだもん。ウヒ♪
d0114646_19365250.jpg


裏にはWDGのロゴ入り。
d0114646_1937771.jpg

DAD、MAM、KIDという文字の食器ばかり・・・
DOGという文字の入った食器だけは売れちゃったらしい(泣)


酒場で小さく盛り上がっている2人と合流し、
混み混みの吉祥寺をあとに酒の肴を買出して、お家へ戻る。


ただいま~♪
d0114646_19482248.jpg

まだ外は明るい・・・

d0114646_2032242.jpg

酒場で飲み足りない2人はこんな時間からまた飲むらしいよ(^^;)
おつまみ作らないと(汗)


ナッチュに早速きせてみたけど、やっぱり固まった(*_*)
これも色落ちするみたいだけどブルーほどじゃないって。
d0114646_19363061.jpg

ナッチュ、N氏にイタヅラされてるよ。プ
[PR]
by limonuts | 2007-05-05 19:57 | home