救世主さま、アリガトウ♪

ヒキコモリがここまで長引くのっていったい何年ぶりだろう?(笑)
朝、腰痛で目が覚める。悲しい・・・


d0114646_114877.jpg

あ、ナッチュのその顔で睨まれたら・・・
昨日、夕方行ったじゃん、お散歩。
え?足りない?ごめんね(*_*)



d0114646_1154940.jpg

リモち、お外の空気、たまには吸いたい?
窓開けただけじゃダメ?
ダメに決まってるよね(^^;)


d0114646_1194141.jpg

目、目がす、すわってる・・・ナッチュ。三白眼だ・・・
も、もちろん夕方行くよぅ。
昼間はもう紫外線がキツイんだって(言い訳)


d0114646_11115527.jpg

そうそう。その美白保っていかないとね(言い訳)


というわけで、きょうはヒキコモリ日和(笑)
家事をやっつけるぞ・・・



数時間後、救世主さまからの1通のメールが・・・
夕方、都内最大級の?DRへGO。
d0114646_852611.jpg
セコイアチョコレートの森林を抜けて・・・


ウッドチップが敷かれ木陰のある涼しい~DR。
昼間はモワっとした空気だったけど、ひんやりして気持ちいい・・・
d0114646_883260.jpg
まずは縄張りのチェックから(笑)

d0114646_8104746.jpg
ナッチュ:気持ちいいでつよ~♪

よかったね。きょうは引きこもらずにすんで(^^;)


d0114646_812379.jpg
嫁のトイレチェックをするTJ(笑)
d0114646_8135516.jpg
仲良く並んでDRで遊ぶ・・・?


かと思ったらすぐよその子に目移りしちゃうTJ(笑)
d0114646_8163923.jpg
TJ:こんにちは~♪ボクと遊ばない?
JRT♀:え~どうしようかな~?
ナッチュ:邪魔しないでほしいでつよ!


と、こんな会話でも交わしているのでしょうか?

そのころリモちは・・・

d0114646_8182688.jpg
リモち:リモちの匂いをここにしっかりこすりつけてやるでつよ、ウケケ

やってるよ、スリスリ・・・(^^;)

d0114646_8245541.jpg
リモち:え?もう帰るでつか?
d0114646_8224316.jpg
TJ:もうちょっと走る~♪
d0114646_8251192.jpg
ナッチュ:また来たいでつよ♪


各自DRを満喫したみたいだし、ちょっと一休みして帰ろうか。



d0114646_832198.jpg
d0114646_8294655.jpg
DRの外にでると、お花畑が・・・  5月の花が咲き乱れる・・・


風が冷たくなってきたので、ナッチュの嫁ぎ先へ移動。


d0114646_8353511.jpg
お化けをやっつけてるかと思ったら・・・
d0114646_839287.jpg
今度はヘコヘコ・・・(爆)

d0114646_840057.jpg
ナッチュ、おやすみ(*^^*)


あれ?リモちが消えたよ。
TJ、どこにいるか探してよ。
d0114646_8354958.jpg

モグリフェチのアイツは、このTJ布団にもぐりこみ、
中綿と一体化して眠りに入る・・・


TJ家の皆さま、楽しい1日になりまつた(*^▽^*)遊んでくれてアリガトウ♪
[PR]
by limonuts | 2007-05-09 23:55 | おでかけ