人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も同じメンバーで(^▽^)

ウェルシュテリアにまみれ、昨年と同時期(1日違い)に同じ場所でBBQ。
昨年のBBQ


今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23183526.jpg
ファー:きょうは激しく遊んでみるでつか?
ナッチュ:え・・・遠慮ちとくでつよ・・・(汗)

将軍さまには逆らわないほうがいいと思うよ、ナッチュ(笑)



今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23191546.jpg
ベリー:あちゅいでつよ・・・(汗)
きょうは日差しが強いから日陰に入っててね。

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_231956100.jpg
本日、黒一点のブック君。
去年、ここで初めて会ったんだよ。
今年も一緒にBBQできて嬉しいな♪

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23202699.jpg
リモち:あんままが独房から出してくれたでつよ。

よかったね、リモち(笑)


今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_2321525.jpg
巨大なピザは皆さん御用達のCOSTCO。

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23254861.jpg
今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_115716.jpg
乙女(熟女か?)のハートに火をつける大役はブッチーさん&mune。
今年もアリガトウございます(*^^*)

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23215594.jpg
ピザをホイルにくるんで温める・・・
ソーセージ、今年は焦がさなかったね(笑)>あんまま

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23221029.jpg
豪華なシーフードを調達してきてくださった、ブック母さん。
サザエにホタテ・・・プリプリと美味しかったです♪



今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_2333244.jpg
リモち、なんて格好で寝てるの?
(ミミズにスリスリしてるだけ)

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_2333422.jpg
ソエル(右):なんか退屈だしぃ~
ショコラ(左):ホント~どっかいっちゃう?


今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23364745.jpg
アンジェロ:おにいたんがmarimoに自慢したいモノがあるでつってよ。


そうみたいだね~。
あとでアタシも自慢しちゃうよ。おニューのレンズ♪ウシシ


今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23382896.jpg
あれ?あなたは誰?
午後になってキュリ家登場。

カンちゃん:お水ちょうだいよ。


今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23392442.jpg
あら?こちらの大きなテリアは?

ブリ男:ナッチュ、はじめてよね。ヨロピコね。

ナッチュ、エアにびびってないし(^^;)ごめんね、ブリちゃん。

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23423235.jpg
たそがれ、チューたん。
これからBBQ第二段が始まるよ。

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23431774.jpg
こちらはブック家持参の・・・分厚く巨大なステーキ。

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23442260.jpg
ベリーママとmarimoの持参した貧相な?松阪牛のステーキ(笑)

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23455186.jpg
暑い夏にはやっぱりスイカでしょ。甘くてみずみずしかった。
ご馳走さまでした(^◇^)


ここらへんで、レンズ自慢大会・・・
muneのレンズと取替えっこして撮影しまくり・・・
アタシの欲しいレンズ(まだほしいのか)10-22mmの広角レンズ・・・

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23493470.jpg
至近距離なのに、ぜ~んぶ入っちゃう。

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23481872.jpg
お空がひろ~く感じるね♪


今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23521894.jpg
タープの下で涼んでるナッチュ。

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23523227.jpg
鼻デカブリちゃん。



今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_2356185.jpg
まとまりのない集合写真(戦闘モードの方が約1名)笑

今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_23563141.jpg
まとまりのある集合写真(*^▽^*)


今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_024820.jpg
そろそろ撤収して帰ろう・・・。


今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_03264.jpg
その前にいっちょ暴れとく?

ファーとリモ、2回のファイターがあり、リモは1勝1敗(笑)
まぁまぁだね。


今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_032498.jpg
夕焼けの逆光ってスキ。
ブック君、きょうは楽しいBBQだったね。1日お疲れ様でした。


今年も同じメンバーで(^▽^)_d0114646_033690.jpg
また来年もこの場所この時期このメンバーで集まれたらイイネ。
楽しみにしてま~す(^▽^)

誘ってくださったブック母さん、どうもありがとうございました。
by limonuts | 2007-05-20 23:53 | おでかけ