人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた・・・♪

待ちに待った新しいレンズ×2。

canon EF70-300mm F4.5-6 IS USM
TAMRON AF28-70mm F2.8
↑お友達オススメのレンズ2本。

届いた・・・♪_d0114646_9585314.jpg


室内で黒いナッチュがブレずに撮れるっていう魅力的なそのレンズで
さっそく試し撮り・・・



届いた・・・♪_d0114646_959422.jpg
どこにピントをあわせてもカシャっと素早くシャッターが切れちゃう・・・♪

届いた・・・♪_d0114646_9591280.jpg
ズームで接近してもF2.8だから、なんのその・・・
フフフ・・・うれしいなぁ(*^^*)


リモち:白いアタチも撮ってよ・・・
届いた・・・♪_d0114646_10161436.jpg
あ、ごめん、嬉しくてナッチュばっかり撮ってた(^^;)
届いた・・・♪_d0114646_9592192.jpg
このレンズいいっ!汚い網戸が白く写る(笑)


CANONのレンズしか持ってなかったからなんか新鮮♪
なんとな~くだけど、輪郭がやわらかい感じがするのは気のせい?


レンズ収容バッグも明日届く♪実はこれもすごく楽しみ。
ジャーナリストバッグといって、たすきがけにして走ることができる
とても機能的なバッグらしい・・・走るかどうかはわからないけど(^^;)

BAGはコレ→DOMKE F-3x届いた・・・♪_d0114646_1135984.jpg


そして、お友達の煽りblogに煽られ、明日届くものがもうひとつ・・・(笑)

買いすぎ?(笑)
by limonuts | 2007-05-16 10:08 | 買い物