人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼ばれたよ・・・

東京に帰ってきてから、2日目。
きょうも暑いなぁ~・・・
やっぱり行くべきかしら?@湘南
だって呼ばれた気がしたから(笑)


北海道旅行から帰ってきて、2日しか経ってないんだけども(^^;)
腰痛がそんなにひどくないんだよね~なんでだ?




というわけで、新しいCROCSがほしいな~といっていたチカちゃんを誘って
まずはCROCS目指して葉山方面へGO。
ちかちゃんとマコつんをピックアップし、葉山方面へズンズン進む。
わかりにくい路地をくぐりぬけ・・・(汗)


ようやくたどり着いたのは、お友達から自慢されていた(笑)
CROCSがおいてあるというお店、3knotさん。
呼ばれたよ・・・_d0114646_18232396.jpg
流木に彫ってある文字がステキ♪


呼ばれたよ・・・_d0114646_18234285.jpg
きゃきゃっ!
セルリアンブルーのルノーエクスプレス♪
CROCSの幕が見事に映えてる。


ワンズは入り口につないで・・・
呼ばれたよ・・・_d0114646_18235461.jpg
ちょっと待っててね(^^;)


CROCSを買いにきたんだけど、こちらも気になる。
呼ばれたよ・・・_d0114646_18241049.jpg
バイキング&マーメイドのイラストの服や雑貨。
ニヒヒ・・・いくつかゲットしてみたよ♪


オーナーさん:店内へどうぞ。
呼ばれたよ・・・_d0114646_1824197.jpg
あ、アリガトウございます(^^;)
キャンキャンリモちはアタシが抱っこして(汗)
おとなしいマコ&ナッチュはつながれる。


SUNDY:May I help you?
呼ばれたよ・・・_d0114646_18244594.jpg
長靴くださいな(笑)
チョコ色のGEORGEをゲッツ♪


SUNDY:Thank you♪
呼ばれたよ・・・_d0114646_18243343.jpg
かわいい品物がいっぱいつまったツボなお店。

チカちゃんはメリージェーンとジビッツをゲットでウハウハ♪
鼻息荒かったなぁ(爆)

お邪魔しました~(^▽^)



今日は暑い・・・海岸は目の前だけど、散歩は無理(泣)
呼ばれたよ・・・_d0114646_1825921.jpg



海を見ながらドライブでもしようか。
呼ばれたよ・・・_d0114646_18251891.jpg
というわけで、例のお店に向かう( ̄ー ̄)ニヤリッ


フロントガラスの向こうに見える島は?
呼ばれたよ・・・_d0114646_18252998.jpg
MIROU:え~っと・・・江の島?

ピンポーン♪正解v( ̄∇ ̄)


強風にそよぐ氷旗。
呼ばれたよ・・・_d0114646_18253939.jpg
きょうは2ついっちゃうよ(*´ー`)


もう食べられないのかな~と
あきらめていた氷の日(6/1~3限定)の鬼柚子。
呼ばれたよ・・・_d0114646_18255563.jpg
わ~い!ギリギリセーフで間に合った O(≧▽≦)O


ちょっとおなかが冷えたので、
呼ばれたよ・・・_d0114646_18262037.jpg
コーヒーブレイク。


ワンちゃん連れは7~9月までNGだって。
呼ばれたよ・・・_d0114646_1826984.jpg

リモナッチュ:ラジャでつ♪



2つめの氷は6月のフレーバー、マンゴー。
マンゴープリンが中にトゥルっと入ってる(*^m^*)
呼ばれたよ・・・_d0114646_18263125.jpg
あ!きょうも忘れた・・・白玉(;-;*)


ごちそうさまでした~。
マンゴーの味が忘れられないのでまた行きますね(^◇^)
ちなみに7月の氷はスイカと白桃です。


2人ともお腹がちゃぽちゃぽになったね、ちかちゃん(笑)
呼ばれたよ・・・_d0114646_18264373.jpg
テクテク裏路地を散歩しながら帰ろう。


ナッチュの影と・・・
呼ばれたよ・・・_d0114646_1827375.jpg
リモちの影・・・
呼ばれたよ・・・_d0114646_18275942.jpg
くっきりはっきり、影から日差しの強さがわかる。
ふぅ~まだまだ本格的な夏はこれからだ。


帰りの海岸通りは案の定大渋滞。
前回同様腰越で江ノ電をすれ違い、大船経由でドライブ。

ちかちゃん&マコつん、きょうはお付き合いどうもアリガトね☆



本日の収穫・・・
呼ばれたよ・・・_d0114646_22182556.jpg
梅雨入り前にどうしてもほしかったGEORGE。
ナップサックつき♪


呼ばれたよ・・・_d0114646_22183530.jpg
バイキングのイラストに一目ぼれ☆
ポーチいくつも持ってるのに、また追加された(笑)
by limonuts | 2007-06-06 19:03 | 湘南