形容詞

ココ最近、縦長で撮ってばかりいるアタシ。
奥行きが出るような気がして・・・結構お気に入り。


ナッチュ:ジーッ・・・
d0114646_9573626.jpg

さかさまになってどうしたの?



ナッチュ:最近仰向けがお気に入りなんでつよ♪
      気持ちいいんでつ。
d0114646_101263.jpg

へぇ~そうなんだ(^^)アタシも仰向けになろうかな。


ナッチュ:あ~そこまで引いて撮らないでくだしゃいよ!
      恥ずかしいでつ・・・
d0114646_1092436.jpg

大丈夫だよ、ボカシてるし(笑)



marimo:やさしいナッチュ♪
コンタック:なんで、ナッチュ呼ぶときに「やさしい」をつけんの?
marimo:だってナッチュはどうみてもイメージが「やさしい」でしょ(爆)
コンタック:それだけの理由でかい!
marimo:そうだけど・・・形容詞つけて呼ぶなら・・・『やさしいナッチュ』になる(笑)


ナッチュ:やさしくした覚えないでつよ。
d0114646_1012365.jpg

そんなことないって。存在そのものがやさしいんだから(爆)


リモち:リモちは?
d0114646_10134486.jpg

リモちは・・・小さい、白い、弾丸、アイツ、ナカワタ、虫、コリキ、門番・・・
        あ、『かわいい』だった(笑)

リモちの場合、形容詞、というか別称ありすぎ(笑)




さて、きょうはおでかけしようかね。


ババリンさん(犬服の作家さん)からメールがあり
リモナッチュの洋服ができあがったって。

受け取る前に公園、お散歩しようか。


公園の緑は一段と深まり・・・
うっそうとした森になっている。

d0114646_9482966.jpg



ゴツン!

リモち:ナッチュにぶつかったでつ。
     早く行くでつよ=3

d0114646_9484073.jpg

まぁまぁそういそがなくても、公園目の前じゃない。



ナッチュ:わ~い森林浴でつ♪

d0114646_9485592.jpg

でも草ボウボウで泥んこになるから放牧なしよ(^^;)



リモち:じゃあ食事でつ。ムシャムシャムシャ・・・

d0114646_94942.jpg

ま、いいとするか(^^;)

ナッチュ:やっぱり光合成は必要でつよ♪

d0114646_9491712.jpg

だね(^^;)これから梅雨と猛暑でなかなか来れなくなるもんね。
いけるときはなるべく行くようにするよぅ。


テクテクテク・・・トロに向かう。
ババリンさん、こんにちは(^▽^)


d0114646_9492893.jpg

グラスの水滴がお顔になった(^ー^)


ババリンさんからいただいたお洋服を試着。

リモち:あちゅいでつ・・・

d0114646_1014496.jpg

つなぎを着るとコリキになるリモち(笑)プ


ナッチュ:ナッチュは着なくていいでつ・・・

d0114646_10209.jpg

ナッチュはスカートつきのパープルバージョン。
薄いラベンダーのボーダーと焦げちゃのスカートに、
薄いコーヒーブラウンのパンタロン。


やさしい色合いのお洋服を着て、ますますやさしいナッチュになってね(^▽^)
[PR]
by limonuts | 2007-06-13 11:15 | home