ずーっと・・・雨

7月に入ってからの平日は・・・
雨雨雨・・・の空模様が続く。
お散歩は晴れ間をみつけてササっと済ませる程度・・・

ま、合宿でかな~り疲れたみたいだから骨休め骨休め(^^;)←ただ単に手抜き。

かわいい写真いっぱい撮ってあげるから許してよ(押し売りか)






ナッチュ:あ、珍しく上から・・・
d0114646_2034192.jpg
たまにはこういうアングルもいいかな~と思って。


ズズズイッ・・・

リモち:オヤツくれたらモデル、はりきってあげるでつよ。
d0114646_20341120.jpg
ハイ、お肉♪


モグモグクチャクチャ・・・
ナッチュ、お肉を噛み噛み中。
d0114646_20342282.jpg



ナッチュ:イメージが崩れるでつよっ。
d0114646_20343184.jpg
そうだね(^^;)
横顔がキレイだよ~(*^m^*)
ヨイショヨイショ・・・(笑)


リモち:リモちのイメージはニヒルでつよ。
d0114646_20343936.jpg



でもしっぽはニヒルってないよ(笑)
d0114646_20345527.jpg
小刻みに動くかわいいしっぽ♪


ナッチュ:ふぅ~・・・休ませてくだしゃい・・・
d0114646_2035526.jpg
黒いナッチュ、上目遣いを撮るのが難しい・・・


ナッチュ:で、お散歩は?
d0114646_20351494.jpg
きょうも雨なんだよ~(泣)



さてと・・・どこへもいけないし、
ナッチュは歯のチェックと皮膚のポツポツチェック、
それからお髭と足のブラッシングでもしようかね(毛玉いっぱい)

リモちは・・・換毛期?
抜け毛がミョーに気になる今日この頃(^^;)
[PR]
by limonuts | 2007-07-11 11:33 | home