暑いの?寒いの?

リモち~・・・
窓辺はさんさんと日が降り注いで暑いはずだよ・・・



リモち:いちお~ひかげに入ってるでつよ。
d0114646_21581275.jpg
シマシマじゃん(笑)


リモち:よっこいしょっと・・・
d0114646_2158411.jpg
どこに移動するの?


リモち:いったい室温は何度なんでつか?
d0114646_21582265.jpg
え~と・・・25度。
寒かった?


ナッチュ:かいてきでつよ♪
d0114646_2158361.jpg
だよね~♪
だってナッチュ、暑いとボツボツいっぱいできちゃうんだもんね(^^;)

ナッチュのボツボツ、2日前の晩から突然増えだした・・・(泣)

DLDでディットンクリームを買ってきたから塗ってあげるね。

にきびやイボがコレを塗れば引っ込むらしい。
早くひっこみますように・・・



リモち:ナッチュ、デリケートなんでつね。
d0114646_21584416.jpg
結局まだ窓辺にいたんだ・・・。


ナッチュ:ひっこみまつように・・・
d0114646_21585449.jpg
2~3日したら効果がでてくるらしいよ(^^) (うららさん談)


リモち:背中ポカポカ、おなかヒンヤリでつよ♪
d0114646_2159477.jpg
リモちなりに、体温調整してるのね(^^)



最近DLDでは新商品が並んでいる。
ご飯のトッピングにこんな食材を買ってみました。

POCHIから販売されている、KIRAZU
お湯をいれてふやかすだけ。簡単でヘルシー♪


作ってみたら、こんな感じ。
d0114646_8245368.jpg
トマトと牛アキレスの軟骨もトッピング。
きょうは朝から夏バテ対策のスタミナメニュー。
ちと量が多すぎた?
でもリモナッチュは大喜びでペロリ(笑)
[PR]
by limonuts | 2007-08-10 09:09 | home