はぁ~・・・ふぅ~・・・へぇ~・・・

ダルダルモード炸裂中・・・

だって東京に戻ってきてから毎日雨なんだもん(泣)




たまには遊ぶか(たまにかよ)


リモち:キィィ~~~!
d0114646_2051158.jpg
ホレホレ、もっとひっぱってごらん。


リモち:フンゴォ~~~!(鼻の穴全開)
d0114646_20511428.jpg
まだまだじゃのぅ・・・


リモち:グォォ~~~~!
d0114646_20512748.jpg
おっ・・・ちぎれちゃうよ(汗)


角度を変えて釣ってみる・・・


リモち:なんか・・・釣られてるでつよ(汗)
d0114646_20514016.jpg
リモ釣りって簡単。
すぐにひっかるんだもん(笑)


リモち:グヘヘ、おもちゃはみんなリモちのでつ♪
d0114646_20515449.jpg
でた、ジャイアニズム(リモイズム)

あのさ、それホントはナッチュのなんだよ。


リモち:とったもんがちでつ♪ウシャシャ・・・
d0114646_20521046.jpg

とったら満足。すぐに飽きる。
んでもって、ポイ。


ナッチュ:これ、ナッチュがもらったボーンでつよ・・
d0114646_2052268.jpg
だよね。じっくりカミカミしていいよ(^^)


ナッチュ:ジト~~~ッ・・・
d0114646_20525173.jpg
大丈夫だよ。リモち、もう飽きちゃったって(^^;)


ナッチュ:だれにもわたさないでつよ・・・コテッ・・・
d0114646_20531436.jpg
か、かわいい・・・枕にして寝ちゃった(*^^*)


リモち:ブシュ~・・・
d0114646_2053348.jpg
何凹んでるの?

リモち:へ?凹んでなんかないでつよ。デヘヘ
d0114646_20534951.jpg
2つ前のことまでしか覚えてないと思われるリモち(笑)←マァちゃん談
何事もなかったかのようにあっけらかんとした表情。
根に持たないけど記憶力に乏しい・・・プ。


ナッチュ:ナッチュはじつは10こくらいのことおぼえてるでつよ・・・。
d0114646_2054723.jpg
わかってるよ・・・思慮深くいろいろ思いをめぐらしてるんでしょ(^^;)


ワンコって飼い主に似るっていうけど、
アタシってどっちのタイプなんだろう?(笑)
[PR]
by limonuts | 2007-09-12 22:45 | home