人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングのあとで・・・

ナッチュ、5ヶ月ぶりのプロによるトリミング。
髭もなんだかまとまり悪いし、飾り毛や足も長さがバラバラ(^^;)




ナッチュ:・・・・・・・。まだまだいいのに・・・。
トリミングのあとで・・・_d0114646_22551215.jpg
い~や、よくない。もうガタガタなんだって(^^;)


毛玉をたっぷりとって。
トリミングのあとで・・・_d0114646_22554596.jpg



リモち:シュナって大変でつねぇ・・・
トリミングのあとで・・・_d0114646_2255559.jpg
ホントだね。リモちは実家でお留守番おねがいね♪


というわけで、朝一で実家に寄り、リモちを預け、トリミングサロンへ。


お久しぶりです(汗)


トリマーさん:ナッチュ、久しぶり♪かわいくなろうね♪
ナッチュ:ドキドキでつ・・・
トリミングのあとで・・・_d0114646_22572838.jpg
じゃ、ヨロシクおねがいします(^^)


ナッチュ:まだみてるでつ・・・
トリミングのあとで・・・_d0114646_2247409.jpg
ついついね(笑)


トリミングの間、ご近所のアラレさんと、ナッチュのあとにトリミング予約をいれている
チカちゃんと、ランチがてら、甘味処で待ち合わせ。


藤棚のお店が見えてきた。
トリミングのあとで・・・_d0114646_224750100.jpg
よかった・・・東京はまだカキ氷やってる♪
ってかランチがカキ氷でいいのか?
いいの(笑)


前にお店にきたときにチェックしていた杏のカキ氷。
トリミングのあとで・・・_d0114646_2248485.jpg
天然のシロップで甘さが濃厚。
アラレさんもアタシも大満足(*^m^*)
あ、チカちゃんは遅れてきたのであんみつ。


さてと、食べ終わったところで、タイミングよく
トリミングサロンからピックアップの時間。
ご無沙汰しているお友達のお宅へお邪魔しま~す♪


ナッチュ:ごぶさたでつ♪
トリミングのあとで・・・_d0114646_2249083.jpg
あ~ピカピカになってかわいい♪
今回はお髭も眉毛もいつもより短めにお願いしてみた。


クーちゃん:いらっしゃいませ♪
トリミングのあとで・・・_d0114646_22491029.jpg
クーちゃん久しぶり。大歓迎で尻尾フリフリ(笑)


はじめましてのアラレさん、クレサラと薫とナッチュは大興奮でご挨拶。
ワンズの興奮を抑えるために・・・ガムをあげる。


ナッチュ:一服するでつよ。
トリミングのあとで・・・_d0114646_22493399.jpg
それはカミカミするものだよ。


サラごん:こ~やっておさえるといいでつよ。
トリミングのあとで・・・_d0114646_22492293.jpg
上手だね。


ナッチュ:こうでつかぁ?
トリミングのあとで・・・_d0114646_22495820.jpg
ちがうって・・・もっとお上品にね(^^;)


ワンズたちがおとなしくなったところでDVDの上映会。
トリミングのあとで・・・_d0114646_2250911.jpg
クレサラママの写真、映画のように流れて・・・
とっても癒されました(^^)
今度はアタシのプロデュースした映画、みてね(汗)


クレサラママに貸してもらったマクロレンズでお花を撮る練習。
トリミングのあとで・・・_d0114646_2250349.jpg
マニュアルで・・・
うむむむむ・・・なかなか難しくて思うように撮れず(+_+)
でも欲しいのよね~マクロレンズ。

あ、アタシの28mmに微かにヒビを発見しちゃったんだ(泣)


アラレさん:クーちゃん、はじめまして。
       今度うちのガっちゃんとティファニーとも遊んでね♪
トリミングのあとで・・・_d0114646_2316052.jpg
クーちゃん:ハ~イ♪


薫:ねぇ・・・アタチのこと忘れてない?
トリミングのあとで・・・_d0114646_2250588.jpg
プププ。階段じゃなくてここではベランダ?
探検が好きな薫(笑)


クレサラママ:ナッチュ、バナナ食べる~?
ナッチュ:虫歯になるからやめときまつよ。
トリミングのあとで・・・_d0114646_2251241.jpg
ホントにそう思ってる?(笑)


女子4人でワンコ談義とまらず・・・
アタシはカメラ&レンズ談義(笑)
おっと、もうこんな時間。
そろそろおいとましなくちゃ・・・
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうもの(涙)





クレサラママ、クレサラちゃんきょうはお邪魔しました~。
涼しくなったら今度は公園で遊んでね♪

アラレさんをご自宅までお送り。
甘味にワンコ談義に楽しいひととき久しぶりにご一緒できて楽しかったわ♪
また次回もヨロシクね(^▽^)


マコハナちゃんをピックアップしてから・・・



ナッチュ:こんばんはでつ。
トリミングのあとで・・・_d0114646_2252123.jpg
自転車がいっぱいあるね。
ここはどこでしょう?




ケビン:いらっしゃいませ~♪
トリミングのあとで・・・_d0114646_22521380.jpg
結婚式のときはまだ抜きの途中で耳も垂れていたけど
1ヶ月も経たないうちにすっかり立派なシュナメンズに変身☆



おせんべいをいただき、ここでもシュナ談義。
のんびり寛がせていただきました。
モーピー家のみなさま、お邪魔しました~♪
今度は手土産・・・忘れずにお持ちします(^^;)