ダーツ@横須賀

ダーツにはまりつつある今日この頃。
月曜日にダーツ場で練習すること3時間。
この日初めてマイダーツを買う。

水曜日は師匠の家で2時間。そのあとダーツバーで1時間。
木曜日はダーツのあるcafeで2時間。

右腕と腰が痛いよ・・・・・・(;_;)




金&小梅家御用達?のダーツcafe。
昼間からゲームができる貴重なお店だ♪


三浦海岸に面したさわやかなお店、BLUEMOON
d0114646_0132615.jpg



ナッチュ:潮風が目にしみるでつ・・・
d0114646_0141122.jpg
店内もワンちゃんOKだって。
チッコしてから入ろう。


リモち:なにするんでつか?
d0114646_0142255.jpg
ドリンク無料券をゲットするんだよ。



ダーツは2台。ちょっと練習しておくかな。
d0114646_0143153.jpg
マイダーツを持参したけど、
ゲームはハウスダーツじゃないとダメなんだって(泣)


本番前にランチ。
d0114646_015166.jpg
三崎マグロを使った、マグロの炙り丼。
新鮮でリーズナブル♪


リモち:ここがラインでつよ。まもってくだしゃい。
d0114646_0151839.jpg
わかってるって(^^;)


01とCOUNT-UPを何回かしたけどアタシが勝ったのは1ゲームだけ(汗)
d0114646_0152864.jpg
唯一COUNT-UPで勝ったゲーム。
日ごろの練習では530くらいまでいったのに・・・(涙)
一体何を練習をしてきてたんだろう?(笑)アハハ


金ちゃん:ママちゃん・・・の、パワーで・・・勝ちを・・・ぶんどった・・・です・・・。
d0114646_0154325.jpg
そっか、なるほど(笑)


目の前の海岸をバックに撮影。
そうそう。まだお預かり中のファルファル(一番左)も一緒。
d0114646_016469.jpg
モコモコで暑そうだ~(笑)


リモナッチュ:あちゅいでつねぇ・・・
d0114646_0161312.jpg
うん。涼みに金ちゃんちに戻るよ。


かけつけ3杯・・・
リモち:ゴクゴクゴク・・・
d0114646_0162658.jpg
ナッチュ:ナッチュもはやく飲みたいでつ・・・

みんな変わり番こに水分補給。
あ、かねPさんも来たよん♪お久しぶり~(^^)


かねPさん:リモちのお尻がかわいいよね~♪
ファルファル:クンクンクン・・・
d0114646_0163885.jpg
リモち:おしりばっかりみないで!


かねPさんが来たところで・・・UNO・・・は、やらない(笑)
おしゃべりしてたらワンズはみ~んな寝ちゃった。


小梅:ムニャムニャ・・・
d0114646_0165817.jpg
おやすみ。


リモち:このベッド広くていいでつよ。
d0114646_0171174.jpg
それ、金ちゃんのでしょ。
金ちゃん、譲ってくれてアリガトウ(^^;)


まったりしてたら晩御飯の時間。
金ママ、いつのまにか下ごしらえをして晩御飯を用意してくれてた。
とってもおいしい唐揚げ定食♪ごちそうさまでした~(*^▽^*)


キッチンに入ってしまう金ちゃんは、廊下に立たされた子みたいに立たされてた(笑)
d0114646_0172442.jpg
金ちゃん:ボクも・・・ごはん・・・食べ・・・たいで・・・す・・・。


ナッチュ:やっと会えたでつね♪
ファルファル:あそんでくれてアリガトでつ♪
d0114646_0173720.jpg
なんと、ナッチュがファルファルと遊んでいた。
自分より年下には気が強いんだよね・・・(^^;)
ファルファル、アリガトウ♪


ファルファル:もうすぐ合宿も終わりでつよ。
d0114646_0174910.jpg
そうなんだってね。

モコモコのお顔からチラっとのぞくつぶらな瞳が
とってもキュートなファルファルでした~♪
今度会うときは涼しげなボディになってるかな?(笑)


ダーツにシュナパピーにいつもと違う横須賀を満喫させてもらっちゃった。
いつも楽しませてくれてありがとう!金&小梅家の皆様(^▽^)
[PR]
by limonuts | 2007-09-22 23:55 | おでかけ