ダーツ@横須賀 リベンジ編

昨日夜、『明日暇?』と、金・小梅ママからメール。
もちろん暇(笑)

ってことでダーツのリベンジもしなくちゃだし・・・
朝寝坊したアタシは、アタフタと準備をして・・・
大雨のなか横須賀へ向けて出発(汗)



ランチタイムにまたまた先週のお店へ。
BLUEMOON


金ちゃん:きょうはガラガラでつね~♪
d0114646_2213919.jpg
この雨じゃね(^^;)


先週のオフ会でお初だった、サク家も一緒♪
きょうはゆっくりお話できますね~(^^)ヨロシク。


サク:きょうは頑張ってくだしゃいね~
d0114646_2215029.jpg
うん。頑張るよ~。


ハワイアンロコモコで腹ごしらえ。
d0114646_222111.jpg



ダーツが初めてだというサク家に投げ方をアタシなりに教えて(汗)
しばし練習。

ためしに4人で501で対戦。


エヘヘ。
d0114646_2222830.jpg
アタシが*T19と*D20であがり、勝ち( ̄ー ̄)♪

*T19 triple19の意味で19の3倍=57
*D20 Double20の意味で20の2倍=40



やっぱりマイダーツだと刺さり具合が違うね( ̄ー ̄)ニヤリっ
d0114646_2224830.jpg



投げ方の基本に慣れるため、ひたすら練習をしているサク家のご夫婦。
d0114646_223217.jpg
そのうちシュナダーツトーナメントでもしましょうね~ヾ(*^。^*)ノ
エントリーされたい方は金ママさんにお申し込みください(笑)


このあと、何回もゲームをやって楽しむが・・・
負けたゲームも何度かあり・・・
悔しいので割愛します(笑)



きょうこそは・・・
COUNTUPで450以上を狙いたい。
でもマイダーツは使用禁止(泣)


数回COUNTUPを練習するも、あと少しってところで450に届かない・・・


集中力が大事なダーツ。
精神統一をして・・・
d0114646_223127.jpg
見事500以上ゲット。


ドリンクかダーツセットのプレゼントが賞品としてもらえる。
迷わずダーツセットをいただく。
d0114646_22215100.jpg
わ~い♪
これでまた練習しなくちゃ。
魚雷型バレルのダーツ欲しかったんだよねぇ( ̄▽ ̄)Vイェイ


リモち:よかったでつねぇ。
d0114646_2242955.jpg
うんうん。おととい夜遅くまで練習してきた甲斐があったよ♪


サク:おめでとうでつ♪
d0114646_2244234.jpg
アリガトウ。パパとママもなんだかのめりこみそうだよ(笑)
また一緒に来ようね♪


金ちゃん:調子にのってるのはママちゃんでつ。
d0114646_2245699.jpg
最後にやった301でBULL-BULL-D18であがっちゃった金ママ。
本格的にやってみる気ない?

アタシが使っていた軽めのダーツをプレゼントしてあげたので
頑張って鍛えておいてよね~(^^)



ナッチュ:チェキってなんでつか?
d0114646_225671.jpg
祝!ダーツセットゲット記念にチェキでカシャ。
壁に貼ってもらいました~(^^)


リモち:今回はリモちの出番少なかったでつよ。
d0114646_2251747.jpg
でもサク家にかわいがってもらったでしょ(笑)
パパさんにまた拉致られそうだったし。プ


ダーツで汗を流して?おしゃべりして、楽しいひととき。
前回のもやもやした気持ちがこれで吹き飛んだよ(笑)
誘ってくれてアリガトウね~♪
次回も楽しみにしているよん(^^)


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by limonuts | 2007-09-30 22:30 | おでかけ