魅惑のベッドルーム

昨日やっと買ってきた、掛け布団カバー。
汚れが目立つからと避けていた白。
でもやっぱり真っ白なリネンはイイ。寝心地もよさそう♪

リモちにはシマシマのパジャマを着せてと。
このパジャマはUNIQLOのニットをリメイク@jinaさん。



ナッチュ:やっとmarimoが帰ってきたでつよ。
リモち:どこいってたでつか?
d0114646_10575341.jpg
あは・・・またダーツの練習よ。
食後の運動も兼ねてるんだってば(^^;)


ナッチュ:よふかしはびようのテキでつよ。
d0114646_10595173.jpg
きょうは早い方だって・・・



リモち:ゴソゴソゴソ・・・
ナッチュ:巣作りでつか?
d0114646_1121669.jpg
寝るときは大概布団の中にもぐりこむナカワタリモち(笑)


あ、きょうは並んで寝るんだ。
d0114646_1122512.jpg
ZZZzzz・・・


きょうはどうしたの?
なんだか眠いモード120%じゃない?
そんなに疲れることしたかな?


ま、いいや、オヤスミ☆



起床、午前8時。


リモち:ブスー・・・
d0114646_11131491.jpg
低血圧?すごい機嫌悪そう・・・


リモち:ふぁ・・・・
d0114646_11132713.jpg
この上ないブサイク顔(爆)ブハハ!


リモち:ぁぁぁぁ・・・・・・
d0114646_11133667.jpg
あ~あくびの前触れの顔ね(笑)しかし変な顔。


ナッチュ:つられて・・・ふぁぁぁ・・・
d0114646_11134717.jpg
あくびってつられちゃうよね。


リモち:ふぁ・・・
d0114646_1114255.jpg



リモち:ぁぁぁ・・・
d0114646_11141329.jpg



リモち:ぁぁぁぁぁぁ・・・
d0114646_11142435.jpg
あくびがとまらないのね。

しかしきょうはずいぶんのんびり寝てたね。
いつも7時ごろにはガサゴソしだすのに。


ナッチュ:遅いからでつよぉ・・・ふぁぁぁぁ・・・・
d0114646_11143738.jpg
8時間も寝たのよ。
寝すぎか?


あれ?またもぐってるよ>ナカワタ(笑)
d0114646_11145813.jpg
もうすぐ・・・ごはんなんだけど。


リモち:え?おきる♪
d0114646_1115101.jpg
食い意地のが眠気より強いのね。


リモナッチュ:はやく~2階に連れてってよ。
d0114646_11152216.jpg
はいはい。


これから日に日に寒くなる秋の夜長・・・
アタシもリモナッチュもお布団からでられなくなるわ・・・
[PR]
by limonuts | 2007-10-30 12:45 | home