冬支度・・・

朝晩冷え込みが増してきた今日この頃・・・
どこもかしこもクリスマスのデコレーションになりつつある。

最近、朝と夕方、お散歩頑張ってるアタシ(普通?)
おかげで足が少しだけ細くなった・・・気がする(ホントか?)
お気に入りのマフラーを巻いて、
ブーツをはいておでかけするのが楽しい季節。



リモナッチュにもまいてあげる♪

リモち:クンクンクン・・・防虫剤のにおいでつか?
d0114646_2341718.jpg
ちがうって、アタシの匂いだよ(^^;)


ナッチュ:おようふくよりマシかも・・・
d0114646_23411878.jpg
ほんと?
じゃ貸してあげるよ。


リモち:似合ってるでつか?
REX:まぁまぁね。
d0114646_23414088.jpg



リモち:ところでこれ、サイズが・・・
d0114646_23413120.jpg
リモちに巻くとミノムシみたい(笑)
ミノリモ。プ


ナッチュ:ZZZzzz・・・
d0114646_23414914.jpg
ブランケットと間違えてる?


リモち:じゃ、明日お散歩はこれ巻いてくだしゃいね。
d0114646_2342231.jpg


う~それなのに、明日は雨(涙)
[PR]
by limonuts | 2007-11-09 23:50 | home