人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色散歩♪

週末の天気予報は見事的中・・・
土曜日は雨、日曜日ははっきりしないお天気。
でも、雨のやんだころあいを見計らってロング散歩~♪

公園の木々もそろそろ紅葉しはじめているかな・・・?





リモち~例のミノ、忘れてない?(笑)
秋色散歩♪_d0114646_10204443.jpg



リモち:きょうはセーター着てるからいらないでつよ。
秋色散歩♪_d0114646_1020545.jpg
あそ。



公園の入り口の階段・・・
秋色散歩♪_d0114646_1021335.jpg
そんなに勢い欲駆け上がって、早く紅葉がみたいの?


うわ!いい感じに紅葉してきてる。
秋色散歩♪_d0114646_10211492.jpg
しかも・・・地面には落ち葉やどんぐりがいっぱい♪


リモち:どんぐりおいちそうでつよ。ウケケ
秋色散歩♪_d0114646_1021233.jpg
食べちゃだめよ(^^;)


しかし・・・寒いなぁ・・・
秋色散歩♪_d0114646_10213529.jpg
雨、いまにもポツリときそうだ(汗)


ナッチュ:たぶん・・・まだへいきでつよ。
秋色散歩♪_d0114646_10214674.jpg
そうかな?じゃあちょっとだけ走っておいで。


リモち:リモちは?
秋色散歩♪_d0114646_10215629.jpg
ダメ。だってどんぐり漁りにいくでしょ(^^;)


ナッチュ:フカフカでつ~でもシメシメでつ~
秋色散歩♪_d0114646_1022653.jpg
シメシメのフカフカ・・・
あ~昨日大雨だったもんね(涙)
帰ったら足だけ?シャンプーじゃ。



公園の中で一番紅葉がキレイ?だと思っている場所がココ。
秋色散歩♪_d0114646_10221969.jpg
もっと真っ赤になる頃(今週かな?)また来ようね。


リモち:そういえば最近遠出してないでつね~
秋色散歩♪_d0114646_10223019.jpg
ごめん、忙しいの(ホントか?)


ナッチュ:ナッチュはきんじょでもいいでつよ♪
秋色散歩♪_d0114646_10224233.jpg
アリガトウ、ナッチュ♪



落ち葉の上をザクザクザク・・・
秋色散歩♪_d0114646_10225466.jpg
さて、公園内をグルっと散歩して撤収するかね。



イチョウの木、まだまだ青い・・・
秋色散歩♪_d0114646_1023546.jpg
黄金色に染まるのは月末あたりか?



あ~おなかすいた。
秋色散歩♪_d0114646_1023151.jpg
カブでキャリフォルニア丼をいただく♪


リモち、独房からしばし解放され(爆)
ヤマちゃんに遊んでもらう。
秋色散歩♪_d0114646_10232671.jpg
ごちそうさまでした。


今週は天気がよさそうだね。
お散歩毎日?行くよん(^▽^)
by limonuts | 2007-11-12 10:40 | お散歩