もうすぐ・・・

いよいよ12月まであと2日。
我が家はクリスマスの飾りつけ・・・
これだけしかしてないんだよね(^^;)




昨年と同じ、窓に貼りつけるゼリー(手抜きすぎ)
d0114646_13413029.jpg
せめてツリーくらい飾るべきか?


リモち:やっとエアコンつけてくれたでつよ。
d0114646_13422574.jpg
うん。だってさすがに寒いでしょ(って遅すぎか?)
そのうちカーペットも買ってくるよ>ニトリさんで。


ナッチュ:ことしのサンタさんはナッチュがやるでつよ♪
d0114646_13425237.jpg
ほんと~?じゃあ何もらおうかな・・・


リモち:え?ナッチュが主役?
d0114646_13431862.jpg
ナッチュやる気満々だよ(笑)


ナッチュ:サンタさんのアイテムはわたさないでつよ。
d0114646_1343280.jpg
まじみたいだね( ̄∇ ̄)


リモち:サンタ帽よこすでつよ!
ナッチュ:いやでつ!
d0114646_13433238.jpg
たまには主役の座を譲ってあげたら?(^^;)


リモち:ウケケ、奪ったでつ。
d0114646_13434395.jpg
ナッチュ:譲ったでつ(涙)


リモナッチュ:ここもあったかいでつよ♪
d0114646_13435528.jpg
滅多に乗らないシュナバニクッション。
そこ、エアコン直撃スポットだもんね。


寒さが身にしみて公園まで紅葉撮影の散歩に
なかなか行けない今日この頃・・・( ̄□ ̄;)アーウー


明日、ダーツのハウストーナメントに出場☆
毎晩ダーツBARor某cafeにて
O1&CRICKET猛特訓中=3
[PR]
by limonuts | 2007-11-28 23:55 | home