メルヘンの世界へ・・・(*^▽^*)

週末は久しぶりにコンタックとリモナッチュとのおでかけ。
12月になったんだもん、コレは見にいかないとね♪



首都高の渋滞を抜け・・・
たどりついた公園はココ


点灯までにまだ時間はあるけど・・・
d0114646_11375031.jpg
あと20分だよ。
すぐに真っ暗になっちゃうね。


リモち:ココはどこでつか?
d0114646_1138352.jpg
もうちょっと待ってて・・・
教えてあげるから。


コンタックとリモナッチュの貴重な画像。
d0114646_11381479.jpg
近所の散歩でさえなかなか行ってくれないからね(^^;)


リモち:ジモティなワンちゃんがたくさんいるでつよ。
d0114646_11382427.jpg
ホントだ。
皆見にきたのかな?


あ、点灯した☆
d0114646_11383730.jpg
さっそく、光のゲートをくぐってみよう。
リモナッチュ、真っ暗でわからない・・・


ゲートをくぐりぬけるとメインのツリー。
d0114646_11384951.jpg
夕焼けをバックにキラキラ☆


となりの広場ではトナカイの群れに遭遇。


トナカイ:welcome♪
d0114646_1139152.jpg



リモナッチュ:動いてるでつよ。
d0114646_11391277.jpg
首フリトナカイにびびってる?(コンタックの介添え付)


光のコンサート。
d0114646_11392668.jpg
ピアノや♪が闇夜に浮き出てる。


お!17時になった。
d0114646_11394073.jpg
光の祭典の始まり・・・


うわ~!!!圧巻!!!
d0114646_11395254.jpg
広場の周りを取り囲む大きな木が8本、光と音楽で輝き始めた。


中央にコンタックとリモナッチュがいる。
リモナッチュびっくりしたかな・・・?
コンタック、携帯で取りまくってたし(笑)


グリーンと赤のクリスマスカラーやピンク。
d0114646_11401081.jpg



かなり引いて撮らないと全部入らない(^^;)
d0114646_11402436.jpg



いろんな角度から撮影。
d0114646_11403775.jpg
はぁ~まるでお伽の国だね♪


まだまだずーっと眺めていたいけど、キリがない。
d0114646_1140514.jpg
名残惜しいけど最後にこの角度から撮影して、撤収。


美しいものを見たあとは美味しいもの。
d0114646_122233.jpg
コンタックが下調べしてきた下町の居酒屋で、イカ鍋をつつく。



帰りに表参道と六本木ヒルズでも見て帰ろうか・・・
と思ったけど、首都高ガラガラだったので直帰。


今年はイルミネーション、あとはどこへ見に行こうかな・・・フフフ
[PR]
by limonuts | 2007-12-03 12:00 | おでかけ