ふかふかラグマット♪

寒い冬・・・床暖房がない我が家(泣)
ガソリン代も高騰している今日この頃・・・
石油ストーブも面倒臭いのでエアコンでだけでしのぐシケた我が家(^^;)

やっとこさ買ってきたよ、ラグマット(2畳分)。
ナッチュがチッコしちゃうかもしれない・・・という理由で
ラグマットはしばらくナシにしてたんだけど・・・
お値段以上ニトリ♪のラグマットなら
冬の間使って汚しちゃっても惜しくないもんね(^^;)



リモち:ケチりすぎじゃないでつか?
d0114646_1038653.jpg
だから~お値段以上なんだってば( ̄□ ̄;)アーウー
贅沢は敵だ!


ナッチュ:フカフカで気持ちいいでつよ♪
d0114646_10381722.jpg
でしょ♪ラグマットの下には断熱シートも敷いてあるのだ。


リモち:ま、ないよりはマシでつけどね。
d0114646_1038273.jpg
またでた・・・上目線( ̄ー ̄*)


ナッチュ:ここならフセしても冷たくないでつよ♪
d0114646_10383657.jpg
ナッチュだけはわかってくれるのぅ(*´∀`*)


いつも滑りながらやっていた乱闘・・・
d0114646_10384997.jpg

滑らなくていいでしょ♪
d0114646_10385915.jpg



あ~あ、こんなに散らかして・・・
d0114646_10394437.jpg
使ったおもちゃはお方付けしようね・・・


リモち:それは・・・無理でつ。
d0114646_10392065.jpg


ナッチュ:あそぶだけがナッチュたちの使命でつ♪
d0114646_10393020.jpg




リモち:ぼちぼち、まったりするでつよ。
d0114646_10395461.jpg
せっかくなんだからラグマットで・・・。


ナッチュ:くるまって寝るのはやっぱりソファに限りまつ。
d0114646_1040547.jpg
そうなんだ(T△T)


これで寒い冬、冷たいフローリングとはおさらばだ( ̄ー ̄)
アタシもコンタックもゴロンしてリモナッチュと遊べるし♪
(↑だったら早く買ってこいっつ~の)
[PR]
by limonuts | 2007-12-13 11:00 | home