Christmas Present☆

クリスマスイヴはやっぱり家族で・・・

今年のクリスマスプレゼントは・・・
パフパフのぬいぐるみ@OHFREDDY

昨年はOHFREDDYのイボイボカラー☆




リモ&ナッチュ:ことしはなんでつか?
d0114646_12245363.jpg
2人で1つだから仲良く使うんだよ。


リモち:リモちが最初でつ♪
d0114646_1225589.jpg
いちお、長女だからね・・・


ナッチュ:次女は黙って耐えるでつ・・・
d0114646_12251956.jpg
ごめんね、ナッチュ(^^;)


リモち:洗礼もちとくでつよ。ヘコヘコヘコ・・・
d0114646_12252937.jpg
やると思ってた(笑)


ナッチュ:そろそろ・・・
d0114646_12254384.jpg



リモち:洗礼がすんだから遊んでいいでつよ。
d0114646_1226029.jpg



ナッチュ:パフパフパフ・・・
d0114646_12261414.jpg
ちゃんと手でつかんでる、かわいい☆


ナッチュ:まだまだナッチュが遊ぶでつよ。
d0114646_12262584.jpg
リモち:う・・・。


リモナッチュ:これ噛み心地いいでつよ♪
d0114646_12263741.jpg
しばらく壊さないで大事に遊んでね(^^;)
ぬいぐるみとしては結構いいお値段だったんだから(笑)


リモち:そのうちリモちのモノになるでつよ。ウケケ・・・。
d0114646_12264751.jpg




コンタックからのプレゼントは・・・
ウヒヒ、ようやくゲッツしちゃった、patagoniaのダウン。
黄緑だから皆にガチャピンって言われるけど(笑)
[PR]
by limonuts | 2007-12-25 22:00 | home