靴と鞄、どっちがスキ?

リモナッチュはどっちがスキ?
アタシはどっちも好きなので、たまる一方なんだが・・・(^^;)



リモち:オンナとしてはどっちもスキなんでつよね~♪
d0114646_10233335.jpg
お、いっちょ前(笑)


ナッチュ:ナッチュもきょうみしんしんでつよ。
d0114646_10234353.jpg
ナッチュはなんかわかる気がする(笑)
お洋服嫌いだもんね、せめて小物だけでも・・・


ナッチュ:ガブ・・・
d0114646_1024066.jpg
まず靴からいっときますか。


リモち:キミちゃんがリモちにってくれたモノでつよ。
d0114646_10241414.jpg
あ、そうだ・・・リモちにプレゼントだって(^^;)
いつもアリガトウ♪


でた・・・横取り大作戦(爆)
d0114646_10243665.jpg



ナッチュ:う・・・じゃあかばんで我慢ちときまつ・・・
d0114646_10245897.jpg
鞄の方がきっと高価だよ。


リモち:選ぶ権利はリモちにあるでつよ。
d0114646_10244790.jpg
ハイハイ、そうだったね(^^;)





あ、靴と鞄といえば・・・
つい最近、妹の影響でまんまとポチっとしてしまった・・・(^^;)


トートバッグ大好きなアタシにもってこいのバッグinバッグ。
これでごちゃついたトートの中が整理できる。

常に入れておくものは、お財布(札入れ、カードケース、小銭入れ)、携帯電話、ipod、
ハンドクリーム、チビコスメポーチ、ダーツセット(笑)
d0114646_10375196.jpg
バッグを変えてもバッグinバッグのまま移し変えればいいだけ(*^▽^*)
『とっても便利だよ~』とすでに愛用中の妹に教えてもらった。
母親と即行でポチっとな(笑)


それから、低いヒールつきのくにゃっと折りたためるやわらかパンプス。
d0114646_10374216.jpg
旅行のときに便利そう(最近海外ご無沙汰だけど・・・)
もちろん普段使いにもよさげ♪

コチラでORDER→お店


フフフ・・・もうすぐアタシの誕生日♪
実はコレ、たくつんにナイショで勝手にポチっとしちゃった(^^;)
もちろん事後報告・・・

靴と鞄はオシャレをこよなく愛する女性にとって、
永遠に魅力的なアイテムなのさ( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by limonuts | 2008-01-20 12:30 | home