ナイスキャッチ♪

昨日せっかく雪が積もったのに(3cmくらい?)
雪んこまみれのリモナッチュの写真・・・ないんだよね(涙)

アハハ・・・それは昼過ぎまでソファでゴロゴロ昼寝してたから。
午後には雪が雨に変わっちゃったし(涙)

そしてきょうはピーカン晴れ。
でもおうちで遊ぶ(笑)




ここ最近ダントツ人気のキノコちゃん。
d0114646_1082190.jpg



いくよっ!


リモち:まってまちたっ!
d0114646_1083632.jpg



リモち:と、届かないでつよ・・・
d0114646_1084815.jpg
ごめん、カメラに気をとられちゃった(汗)



もういっちょ!


リモち:こんどはキャッチでつ!
d0114646_1092521.jpg



リモち:さっきよりたかいジャンプでつよ。
d0114646_1093710.jpg
やっぱりジャックラッセルだったんだ(笑)


リモち:また届かないでつよ・・・
d0114646_1095835.jpg
いやいや・・・リモちが鼻ツンで飛ばしちゃってるんだってば(笑)
ヒトのせいにしないで。



最後のチャ~ンス。
d0114646_10101923.jpg



あれ?また落とした?
d0114646_10103017.jpg



ナッチュ:おこぼれまってたでつよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
d0114646_10104066.jpg



リモち:それは許されないでつよ。
ナッチュ:そ、そんなぁ・・・(涙)
d0114646_10234590.jpg
コラコラ・・・ナッチュをいじめないの。



キノコちゃんを取り上げて再度チャレンジ。



リモち:低めでお願いしまつよ。
d0114646_1011584.jpg
わかったよ。


リモち:ウシャシャ、ようやくキノコちゃんゲッツでつ♪
d0114646_10111818.jpg




ナッチュ:リモ姉はズルいでつよ・・・
d0114646_10115485.jpg
ホントだね。誰に似たんだか?(爆)



リモち:弱肉強食でつよ。ウケケ
d0114646_10114359.jpg
こんな子に育てた覚えは・・・(^^;)



ナッチュ:ナッチュもそのうち・・・
d0114646_10113195.jpg
大丈夫だと思うよナッチュは(笑)


朝日が差し込む午前のリビング♪
暇つぶししたあとはソファでまったりしようね(*^▽^*)
[PR]
by limonuts | 2008-01-24 10:30 | home