どんぐりちゃん。

キノコちゃんに引き続き、アタシのツボなおもちゃ。
絶対にリモち、食いつくだろうな・・・(笑)



新しいおもちゃだよ♪


リモち:くんくん・・・。
d0114646_18215914.jpg
サッカーボールには見向きもせず・・・


やっぱりどんぐりちゃんにくいついた(笑)
d0114646_182318.jpg
で、早速ヘコヘコ・・・


リモち:キノコの次はどんぐりでつか。
d0114646_18232315.jpg
秋の味覚・・・とっくに賞味期限切れ?


コロンと転がっているどんぐりちゃん。
d0114646_18233343.jpg
遠くからみると、ナッチュがウンPしちゃったのかと思って焦る(爆)
ごめんね、ナッチュ(^^;)



それから、きょう買ったエコバッグ。
早速お気に入りに追加♪
d0114646_20323981.jpg
エコバッグなのに2600円ってどうなの?って思ったけど
エコバッグとしてじゃなくても使えると思えばリーズナブル♪
クタっとしたシルバーの革?のような触感。
あ~またエコバッグ買っちゃった・・・
[PR]
by limonuts | 2008-01-29 00:00 | home